 --.--.-- --
スポンサー広告
FinePix F10
 2005.10.18 Tue
写真を撮ったりするのが割と好きで、デジカメも結構買い増ししてて現在手元には5台程。ただ型落ちを安く買う事が多いので、手元にある中で一番の最新型でももう二年前のモデルだったりして、(ちなみにIXY L)そろそろ今年辺りの物を買おうという事で検討しているのがこれです。

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

大分安くなってきてますし、あと4日でF11という後継機種も出るので更に値下がるのではと思っているのですが・・・ってその調子で行くとまた型落ちになってしまうんですよね(汗)

自分が持っている中で一番お気に入りだったのがFinePixの50iというやつで、今でも使っているのですが、もうちょっと画素数が多いのが欲しくなりまして。ただ、もう今はこれに似たスペックのものなんて売ってないんですよね。そもそも単焦点のデジカメというものをあまり見かけません。なんかもう各社一斉に光学三倍ズーム、って言う感じで。
単焦点のデジカメが欲しいなあ・・・。単焦点カメラっていい写りすると思うんですが。

結構薄暗い所で撮影する事が多いので、F10という選択なのですが・・・。LUMIXと大分悩みましたね。だってXDピクチャカードなんて持ってねえっスよー・・・。
さていつこれを買おうか現在思案中。
物欲
SONY MDR-Z600
 2005.10.18 Tue
ヘッドフォンを買いまして。まだ家には届いていないのですがこれを買いました。

SONY MDR-Z600 ステレオヘッドホン
SONY MDR-Z600 ステレオヘッドホン

最初はもっと小型で軽量な持ち運び用っぽいのを買おうとしていたのですが、装着感がいいというのがポイントになってこれに決めました。
明日には届くと思うので楽しみです。

それに加えて、なのですが。大分前から噂に胃なっている、SHOP99で売られているヘッドフォン、EA619も買ってみました。(型番が最近変わったらしいです)100円と思うとかなりCPがいい、というのを読み、使ってみたのですが、まだまだヘッドフォン初心者故、比較するようなものが手元に無いためよくわかりません、が、確かにそんなに悪くはないような気がします。これで100円と考えると・・・。

ついでに買ったパンプキンクリームのシュークリームも100円とは思えない感じでしたよ。カスタードクリームも生クリームも入ってて、ちょっとビックリしました。さらにその上にパンプキンのクリームも・・・。
SHOP99ってかなり侮れません。
物欲
物欲にまみれてます
 2005.10.18 Tue
考えてみるとfc2のブログを使うのは初めてなんですが、重さとかどうなのでしょうか。最近は安定してきてて何処もそんなにとんでもなく重いとかそういうのは無いんでしょうかね・・・。
雑記
| HOME |
