スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」新発売
 2006.05.25 Thu

広末涼子のCMでお馴染の「からだ巡茶」。
「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されており、それらの東洋素材が体の巡りを良くする、というもの。

そして、‘体の巡り’を良くすることで、昨今流行の“デトックス”効果を得ることもできます。

詳しくは↓のリンクからどうぞ。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.htmlmeguri.gif

スポンサーサイト
雑記
安心と信頼のFXブランド マネーパートナーズ
 2006.05.16 Tue
img-1.jpg


広告に、科学実験などでお馴染の米村傳治郎先生を起用しているFX取引サービス会社「マネーパートナーズ」。
FX取引とは外国為替証拠金取引のこと。
外貨の取引は私もした事がありますが、まず日本円で(勿論円高時に)外貨を買って、円安になったら売り払うというあれです。
外国為替証拠金(FX)取引では、証拠金システムを利用することで、保有していない通貨を売ることや、小額の資金でも取引が可能になるというシステムです。
日本の銀行も多少預金金利が引き上げられたと言っても微々たるもの。まだまだ自分で資産運用する時代だと思いますので、是非ご検討されてはいかがでしょうか?(為替差益で、微々たる額の投資でもかなり膨らませていらっしゃる方は多数いらっしゃいます)

詳しくはこちら。
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html
雑記
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。