 --.--.-- --
スポンサー広告
エステティック ミスパリ
 2006.11.14 Tue
新しいブーツが欲しいんですよ。冬に向けてロングのやつを。しかしですねえ・・・いかんせん足が太いもんでして、ダイエットでもしてやせて細くならない事には、あのブーツの筒に足が入らないですよ!
もうそれこそエステで足やせでもしないことには・・・。
エステティック ミスパリでは、そんな自分のような人のために、足やせの専門コースがあるそうです。足やせ集中トリートメント(/19950)の施行内容の名前が凄い。ゴッドハンドマッサージとか部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長くして下さるそうで・・・。

足、長くしたいですよホント・・・。身長は高いのに足短いし。orz
あー、エステ行きたいー!

雑記
ノムラ資産管理フェア
 2006.11.13 Mon
野村證券が、東京・大阪・名古屋にて個人投資家の皆様のためのマネーイベント、『ノムラ資産管理フェア』を開催するそうです。
イベント名:第9回ノムラ資産管理フェア
開催日時:2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30~18:30
場所:
東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)
入場料:無料

この、ノムラ資産管理フェアですが、資産管理セミナーや、上場企業による投資家向け情報コーナーなどがあるそうです。ここ近年は株取引や投資等がブームのためか、かなりのお客さんがやってくるそうですよ。無料で色々な情報が得られるなら是非行きたくなりますよね。我が家も皆投資関係の情報には興味があるので、是非行ってみたいと思っております!
詳しくは下のサイトへどうぞ。
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102nomura.jpg

雑記
ラブニールのセルライト痩身
 2006.11.13 Mon
セルライトといえば、高校生の時に同級生が、「腕とかの肉をギュっと搾ってみると変なボツボツした脂肪の塊みたいなのって出てこない?それってセルライトなんだよ」と言いました。しかも、そのセルライトとやら、中々とれないんだそうで・・・。セルライトは成人女性の9割にあるとされているそうですが・・・。

そこでラブニールのセルライト痩身です。
ラブニールのボディコース「セルライト改善スリム(90分)」というものがあり、このコースでは、固まったセルライトをローリングセル、超音波、フットバスで暖めてやわらかくして、吸引、中・低周波、ハンドマッサージでほぐしたり引き締めて、改善していくコースです。

今なら、初回体験が¥7,875、
90分・3回 47,250円⇒25,000円試せちゃうんです。
しかも、body+の読者になると、かなり安くエステが受けられます。また、また3回の体験プランを用意しているエステサロンはほとんどないそうです。
これはもう是非とも行ってみたいですね!
雑記
クレアンビューフェースソープ
 2006.11.13 Mon
洗顔料ジプシーの私なのですが、楽天のRajeunir TOMOTOMOというお店にて、クレアンビューフェースソープというものを発見。

メレンゲとホイップクリームを混ぜた感じのふあっふあの泡立ちで、お菓子になって気分で洗っていると貝化石のカルシウムイオンが水を浄化してお肌をしっとりさせてくれます。
浄化された水とマイクロパウダーで作られた泡が古い角質や汚れ、匂いの元になる最近などを優しくしっかり洗い上げます。
また、ミネラルいっぱいの泡なので洗うたびに美肌へ。
クレアンビューフェースソープは貝化石の水質浄化力を使ってお肌の古い角質や汚れを高品質でクリーミーな泡立ちが丁寧に包み込んで取り除く洗顔石鹸とのこと。
貝化石とは新第三世紀中頃(580万年~1200万年)のオクヨクナイ砂礫岩層の地層に埋没推積し、貝化石密集層として厚い地層をなしており、
地殻の変動や陸地化にともなって地上に現れたものらしいです。

是非是非試してみたい所です。
興味のあるかたはこちらへどうぞ。
クレアンビューフェースソープ
雑記
フリーランスのあなた、フリーランすを目指すあなたに。
 2006.11.13 Mon
フリーランスと言う言葉をご存知ですか?
日本では一般的に商店などを経営する個人事業主の一部として扱われているのですが、その中でもデザイナー、ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストなどマスコミ・広告分野、インテリアコーディネーター、フードコーディネーターといった専門職を営んで意いる人々をフリーランサーと呼んでいます。
フリーランスターは、そんなフリーランス(個人事業主)の方々をバックアップしてくれるサイト。
特に、このサイトでは近年増えてきたIT関連のフリーランスのお仕事を専門に扱っています。
フリーランスの方に最も重要なのは、自分の条件にあった仕事を見つけるための、沢山の優良な案件情報。
トップページの「最新!フリーランスター案件情報ニュース」を見るだけでも、どんな案件があるのか垣間見れますよ。
弊社は、国内最大規模のIT技術者マッチングサイト(イージョブゴー)を運営するドリームクラスター株式会社の関連会社であるため、「面接1回」の案件を持つ多くの企業と取引しています。弊社の案件は量、質ともにトップクラスですから、常時1,000件近くストックされている案件の中から、きっとあなたにマッチする案件が見つかるはずです。
雑記
メンズエステのダンディハウス
 2006.11.13 Mon
ダンディハウスといえば、メンズエステ。知らなかったのですが、20年もの実績があったんですね、びっくりです。というか、確かに女性のエステはあって、なんで男性のものはないのかなと思ったりしていました。そうしたら、やっぱりあって、そりゃそうだよなあ、今は男性も美顔とか気を遣うもんな、と思ったものです。
そして今流行りの(?)メタボリックシンドロームにも打ち勝つ痩身法などもあるそうで、やはり時代ですねえ・・・。
ダンディハウスは、過去に色々な方がイメージキャラキターをやられてましたよね。そんなイメージがあります。サッカー選手のカズとかもやってませんでしたっけ?そして今はあのリチャード・ギア。
車を運転していて、バックギアに入れてグルグルとハンドルを切っていく仕草が物凄く印象的でした。
そこで昔、「女性が男性に惚れるところ」ランキングみたいなものの上位に、車のバックで車庫入れする所なんかが挙げられていたっけなあ、ということを思い出し、CMを見て妙に納得してしまったのでした。
雑記
Oisixイチオシのタラバ蟹。
 2006.11.13 Mon
カニなどの甲殻類が美味くなる季節がやって来た訳なのですが・・・、そんな時美味そうなタラバ蟹がネットで売っているのを発見いたしましてね・・・。これがまた足が太くて立派なんですわ・・・。
私、無類のカニ好きでしてね、いっつもカニカニ言ってる訳なのですが。
生タラバなんていいですよね~。焼タラバにしてもいいし・・・。
お値段も余裕で一万円以下ですし、年末年始用に買っておくのも良いかと思いますよ。その時期が一番カニが値上がりますから。それにこういうネット販売とかでも在庫が無くなってくる季節です。
是非是非ご注文されてみたら如何でしょうか。
あーしかし食いたいッスわ・・・。

詳しくはこちら。
Oisixイチオシのタラバ蟹
雑記
RMT(リアルマネートレード)オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
 2006.11.13 Mon
本日ご紹介するのは、オンラインゲームの様々な通貨を売買するRMT(リアルマネートレード)の総合サイト「DIAMOND-GIL」です。通貨が足りない時や通貨を稼ぐ時間がない時、また、オンラインゲームをもう辞めるので、ゲーム上の通貨が必要でなくなった時に、ゲーム上の通貨の売買が出来るサイトRMT、です。
私自身はオンラインゲームはやらないのですが、RPGものゲーム等はやります。確かに急にゲーム内のお金が必要な時や要らない時など、その時々でお金のやり取りが出来たら便利ですよね。それが出来るのもオンラインゲームならではだと思います。

オンラインゲームにハマってる方は是非チェックしておくと良いサイトだと思います。
詳しくはこちらのサイトにて。
RMT
雑記
ネクロネシア
 2006.11.10 Fri
http://www.necro-nesia.net/

12月2日に発売予定のWii対応ソフト『ネクロネシア』のwebサイトにホラー漫画界の巨匠、日野日出志がオリジナル漫画を書き下ろしたとの事で見に行ってみた。
うわー、きもちわるい・・・。ワシ、虫とかダメなんだよー!!!女の子が、森の中?と懐中電灯で照らしながら歩いて行くのですが、そこに虫達がうわーーーーーーーっとでてきてぐわーーーーーーっと襲いかかって・・・さすがポラー漫画だわ・・・。そして、オチも実は懐中電灯はWiiのコントローラーで・・・という感じなのですが、まあホラーとか虫とか大丈夫な方は是非とも直接Web漫画を見に行って下さいませ。
しかしWiiのリモコンってあんなことにも利用出来るのか・・・という感じです。

雑記
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
 2006.11.10 Fri
実は細々と、自分で作った物をネットで販売してたりするのですが、CGIの設置などは全て自分で行うわけなんですよ。当然サーバもレンタルのを借りて。ところが、このMakeShopなら、なんと0円でからネットショップが開けるシステムがあるんですよ。しかもかなり本格的なものが・・・。正直な話、是非こちらのサービスを利用して、きちんとしたショップとして運用してみたい限りです!テンプレートなども用意されているようですし、自由にHTMLでデザイン構築などもできるし、果てにはポイントサービス用のシステムなどもあるみたいです。
これじゃあ手間無しじゃないですか・・・。勿論ショッピングカートも付いています。受注管理やメール送信もできるなんて・・・。今まで普通に手動で、というかアナログで一々やってましたよ・・・。すんごいしんどかった。

詳しくはこちらまで。
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
雑記
ご当地検定DS
 2006.11.09 Thu
DSでまたもや検定もののゲームが発売されるそうです。その名も「ご当地検定DS」。面白いもの作りましたねー。でも私ご当地ものって結構好きですよ。各地の名物とか覚えられますしね。サイトで体験版が遊べると言うので、さっそくやってみました。関東では東京しか選べなかったので、東京を。千葉民ですが、きっと東京も大丈夫だろう、と思ったら案の定基本っぽい問題で無事全問正解しましたよ。東京都の島を選ぶ奴とか一瞬アレ?って思ってしまいましたけど(苦笑)でも大丈夫でした・・・って流石に分からないと不味いっスよね。でも関東エリアではない人には馴染みが薄いのかなとか思ってみたり・・・。
一発目の問題が「東京タワーはどれ?」というもので、ある意味斬新でしたけど。
是非千葉のご当地問題を解いてみたかったなー。

ご当地検定のサイトはこちら。
http://www.spike.co.jp/gotouchi/
雑記
bj スタイル・ウェブ
 2006.11.08 Wed
セキスイハイムより、オープンな空間を自由にコーディネートできる「bj スタイル・ウェブ」サイトが10月27日にオープンしました。Web上で色々な家具や家電を配置してシュミレートできるサイトです。

私も早速やってみたかったのですが、Intel Chip搭載Mac未対応とのことなので、自分の抱く「理想の家」論を。
一応我が家は一戸建てでして、その昔家をおっ建てたわけなのですが、ハッキリ言ってまず設計が最悪ですこぶる住みにくいんですよ。個人の設計士に頼んだのですが、正直センスが無い方だったようで・・・。当時私は幼稚園児だったので、間取りに文句を付けられる訳も無く(苦笑)。
出来る事なら立て替えたいくらいですよ。それこそセキスイハイムさんとか、専門でやっている会社の方がよっぽど良かったのにと思ってます。
ウチはリビングから台所が丸見え、というかドーンと続き間で仕切りが無いというなんとも締まりのない設計でして、台所を隠したい感じです・・・。しかも20疂近い広さで暖房や冷房効率が非常に悪いです。バカみたいに広いのも考えものですよ。
あとトイレは広い方が良い・・・。ウチのトイレ、滅茶苦茶狭くて、頭ぶつけてしまいますよ・・・(苦笑)あとお風呂も広い浴槽が良いなあ・・・なんて思うのですが、お風呂は広いと逆にすげー冬とか寒いかもしれないし、水道代やガス代も馬鹿にならないかもなあ、なんていうネガティブさもあったりするわけですが。
理想の家、それは何事もほどほどな大きさの、ほどほどの家が一番住みやすいのかもしれません・・・。

bj スタイル・ウェブへはこちら。
http://www.heim-bj.com/
bj.jpg

雑記
ソニー銀行 × MONEYKit × カードローン
 2006.11.02 Thu
というわけで今日は、銀行として私は非常にお世話になっているソニー銀行のカードローンのご紹介を。

私はカードローン等は利用した事は無いのですが、こちらのソニー銀行のローンは流石に銀行系なだけあって、金利がべらぼうではなくて、6.5~12.0%とよくあるクレジットカードのリボ払いの金利よりも低いのです。ちょっと驚きました。
限度額は10万から300万。
最近は平日昼間の銀行のキャッシュディスペンサーでないと手数料0円でお金の引き出しが出来ないじゃないですか。休みの日なんか普通に210円取られたりして。
そういう時は、すぐ返せば、(日曜日にローンでお金を引き出して、すぐ次の日の月曜日に返却すれば)金利は銀行の手数料よりも低く、上手く使えばお得という情報を聞いていたので、緊急時、どうしても、と言う時に利用してみるのも良いと思います。便利に使えば逆にお得なもののようですね。
勿論、ソニー銀行のキャッシュカード同様、三井住友銀行のATMや全国の郵便局、そしてセブン銀行のATMでも12月頃から利用出来るそうで、かなり身近になってきますね。

詳しい情報はこちらからどうぞ。
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html
雑記
back | HOME |
