スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
広尾皮フ科クリニック
 2006.11.30 Thu
年齢が大台に乗ってくると、アンチエイジングに凄く興味を持ち始めましたですよ。ただでさえ乾燥肌なのにこの季節は更に乾燥するし、乾燥するとシワは目立つしでたまりません。
シワ、特に顔の事ばかりを気にしてしまいますが、首も顔と同じ肌の一部。首のシワ、よく見ると結構気になりませんか・・・?
広尾皮フ科クリニックでは、首すじのアンチエイジングケアなどを行っております。首の状態に合わせて、イオン導入やレーザー照射等々・・・。
広尾皮フ科クリニックさん、やはり皮膚科を謳っているので、勿論一般皮膚科の診察も行っております。なので安心感がありますよね。
というか私自身アトピー持ちなので見て頂きたい限りです。

広尾皮フ科クリニックのサイトはこちらから!
スポンサーサイト
雑記
ヘアリジュー
 2006.11.29 Wed
薄毛に悩むのは男性だけではなくて、女性にもあります。というかウチの母親が大分薄めになってきていて、かなり気にしているようです。とはいえ女性用の育毛剤ってあんまり見かけないような・・・。しかしヘアリジューは女性も利用している発毛・育毛サロン。
ヘリジューで使われている真空含浸発毛法が医学的根拠に裏付けられた確かなシステムであることを試して頂きたいです。生活環境などを髪にいいものにし、バイオリセットすることでより多くの改善が見られる事でしょう。
2回10500円で体験出来る「発毛トライアル」は本コースと全く同じ内容の『真空含浸発毛法』を含むプログラムを受ける事ができ、その効果を実感する事ができると思います。
雑記
スキンケア上野クリニック
 2006.11.29 Wed
女性の美容の悩みは尽きないものですが、特に出来てしまったしみや、ムダ毛の脱毛などではないでしょうか。
スキンケア上野クリニックでは1cm平方の大きさのしみであればなんと10500円でレーザー除去してくれるそうで、そんなにお手頃ならば自分も目元の変な奴を取って頂きたいです・・・。脱毛も、両わき・ひざ下・全身は30%OFFとなっていてお得ですね。いつも家で痛い思いをしながらやっているのですが、きちんと処理して頂けるならば、ちゃんとこういう所で処理したいですね・・・。

スキンケア上野クリニックのサイトはこちら
雑記
ネットプライス
 2006.11.29 Wed
ネットプライスといえば共同購入で色々なものお得に買えるショッピングモール。そんなネットプライスではクリスマスキャンペーンを実施中!
ネットプライスさんではこの間もヴィヴィアン・ウエストウッドの手袋を共同購入で販売していて、かなりお買い得なお値段になっておりましたよ・・・!
また、共同購入だけではなくて、ネットプライスさんオリジナル商品もあります。化粧品やシャンプー、更にはトイレを綺麗にする便利ものまであるという面白さです。トイレを綺麗にするものは「トイレきれい」という商品名なのですが、お風呂などもきれいにしてくれちゃうそうですよ。湯垢も簡単に取れるとか・・・。
雑記
年末身も心も暖かくなる食べ物といえば?
 2006.11.29 Wed
お歳暮シーズン到来ですねえ・・・。しかも流石に12月ということもあって、寒くなってきて温かいものが嬉しい季節がやって来ました。
お歳暮といえば過去色々なものを頂きましたねえ・・・。串揚げセットとか、カニとか。やっぱり食べ物が嬉しいですよ。普段食べられないものだと尚良いです。年末身も心も暖かくなる食べ物といえば?!と言われたらそれはやっぱり鍋物ですよねえ・・・。あとおそばとかうどんもいいですが、やはり鍋!あ、いや、しゃぶしゃぶでもいいですねえ。我が家では鍋のシメは必ず鍋の中のダシが出切った汁の中にご飯をいれて雑炊にするのが定番です。色んなダシが出ていて、それを米が吸うので美味い事このうえないです。
みなさまも是非お試しを!
雑記
イナバウアーフレーム。
 2006.11.29 Wed
弐萬圓堂は二万円で眼鏡一式が作れると言う眼鏡やさんです。いや、メガネセンター?そんな弐萬圓堂のイメージキャラクターに荒川静香さん。

そしてその荒川静香さんがオススメするのは「イナバウアーフレーム」。どんなに反っても元通りになると言う、弾性に優れたフレームです。形状記憶合金を使用しているとか。私も眼鏡人間なので、この反っても元通りになると言うのはいいなあと思いますよ。うっかり変な風に捩じってしまったり踏んでしまったり、物がぶつかった時など、これがまたフレームが戻らないんですよね・・・。それこそ先日父親が酔っぱらって転んでフレーム一本ダメにしましたよ・・・。曲がっちゃって戻らなくてね。お求め易いお値段なら是非自分もこのイナバウアーフレーム、試してみたいものです・・・!

イナバウアーフレームについてはこちら。
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html
megane.jpg


雑記
パティスリーグラスティアラ
 2006.11.29 Wed
「グラスティアラ」は「街の生活からちょっと抜け出して、別荘での暮らしのようなやさしい生活。そしていくつになってもおしゃれでいたい。そんなレディにナチュラルでグレード感を大切にした商品を。この心地よさを親子で感じたい」というものをコンセプトにした、母娘向けのアパレルブランド。そんなブランドが、母娘向けのティールームである「グラスティアラパティスリー」を12/1(金)にサンシャイン池袋店、12/8(金)に阪急三番街店の2店舗オープンさせるそうです。

食材にこだわり、安全な、でもおしゃれでキュートなスイーツを提供してくれるそう。「食育」形成も考えているとか。是非行って見たい・・・。

お店の情報はこちらへ。
http://grasstiara.com/index.html


食育と言えば・・・やはりインスタント物を母親は嫌がって食べさせませんでしたね。幸か不幸か母は飲食店のキッチンで働くような料理好き人間でしたので、色々なお手製の料理を子供の頃は食べさせてくれました。クリームコロッケなんかも作ってくれましたよ。お菓子もしょっちゅうお手製です。当然添加物ゼロ。それも今から20年以上も前に。チーズケーキをよく作ってもらいました。
あと家庭菜園も昔からありましたので、おかしな農薬を使った野菜というものではなく、そういう意味では質の良い野菜を食べていたんだなあと思います。
雑記
ウォーキン・バタフライ
 2006.11.27 Mon
ウォーキン・バタフライという漫画をご存知でしょうか。私は正直申し訳ないのですが作者の方とかちっとも知りませんで・・・。
180cmある女の子が激しいコンプレックス持ちで、そんな人がモデルの道に進む・・・という内容。ちょっと砕きすぎたかもしれませんが。
サイトで立ち読み出来ると言うので読んでみたのですが、デビューがスピリッツだったというのもあるのか、あらすじを読んで想像していたものと違い、目茶苦茶骨太な内容でビックリしました。もっとこう、なんか華やかな絵柄でモデルの世界を描いているのかな・・・?とか。
でも、脇役の人がちょっとかなりクセがあってそっちが面白い感じです。脇役の人だけでストーリー一本組めそうです。まあ漫画はやっぱり脇が生きてないとと思うのですが。

立ち読みサイト、興味の有る方は是非。
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
雑記
MY-IPTV Anywhere
 2006.11.26 Sun
MY-IPTV Anywhereというソフトをご存知でしょうか?
これさえあれば、出先でも自宅と同じようにTVを見ることができるようにするソフトです。世界中の何処TVキャプチャBOXが同梱されているので、お持ちのパソコンにTV機能が無くてもこれを買えば見られるようになるというすぐれ物。
仕組みは、自宅PCから遠隔操作で番組を飛ばして出先のPCで(ネットに接続して)見るというもの。
わー、これは考えましたねえ。
ソフト自体も一万円を切っているお値段なので導入しやすいと思います。出張等が多い方、外出が多い方はいかがでしょうか?

このソフトのプロモーションビデオのURLはこちら!(YouTubeにて公開)
http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo

MY-IPTV Anywhere 製品に関しての詳しい内容はこちら
http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html
雑記
クワトロ・クロワッサン
 2006.11.25 Sat
宅配ピザのドミノ・ピザよりクワトロ・クロワッサンが新発売!
ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材を上品にトッピングした、やたらに美味そうなピザが登場しました!しかもピザはクロワッサン・クラストという、サクサクフワフワの生地!
ドミノ・ピザはネットで注文出来る上に、クーポン割引も使え、更に5%引きという大盤振る舞い。にもかかわらず電話での注文と同様に30分でお届してくれます!

注文はネットで!ドミノピザのサイトはこちらです。
http://www.dominos.jp/

これからの季節はクリスマスやお正月など、大人数でわいわい食べる機会が増えてきますが、こういう時こそピザですよね。我が家でも親戚などが集まると、中学生など食べ盛りの子がいるので、ピザを用意します。大人も「あ、ピザだ」と必ず最低1枚は食べますし、老若男女問わず人気の食べ物だと思います。
あとは天気が悪い時なんて、「出前取っちゃおうか・・・」な気分になるので、宅配ピザはもってこいですよ。というか基本的にピザが大好きなので、どんなシチュエーションだろうと常にピザオッケーな人間です。

pizza.jpg

雑記
BLOPPA!ガジェットが登場!
 2006.11.23 Thu
サイバーエージェントが提供するBLOPPA!から、BLOPPA!ガジェットがリリースされました!BLOPPA!ガジェットとは、BLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能で、FLASHアニメやゲーム、ムービーなどを二週間おきに配信してくれるブログパーツ。設置はとっても簡単です。
今実際に体験してみたのですが、楽しいアニメーションが沢山流れ、ゲームが出来たり、星占いもチェックできたり、あと掲示板機能なども付いていて、驚きました。これ一つ設置するだけで、色々楽しめるのが良いですね。これに天気予報やニュース配信、果てはご飯のおかずの作り方とか流れたりすると、もっと実用的になって面白いなあと思います。他にも色々進化のしがいがありそうで、楽しみなブログパーツですね。しかも、これを利用するのは勿論無料ですので、皆さん是非ブログの片隅にちょこんと貼ってみて下さいね。

BLOPPA!公式サイトはこちら。
http://bloppa.ameba.jp/
blo.jpg



雑記
ネット証券のマネックス証券
 2006.11.23 Thu
まだまだ証券ブームは熱いと思うんですけどいかがでしょう?金利が上がったって言っても微々たるものですし、まだまだ投資は積極的に行う必要があるのではないかと思う訳です。

手軽に株を始めてみたい貴方には是非ネット証券のマネックス証券をオススメします!

まず、オススメポイントその1は、「ミニ株」があること。株式は売買できる単位(単元株数)が決められているのですが、株式ミニ投資(ミニ株)は、その1/10の単位からお取引できるので、銘柄によっては1万円からでも始められるそう。
しかも手数料は業界最低水準の一約定500円(税込)で均一というお得さ!

あとはお勤めの方にオススメなのが、「マネックスナイター」。昼間働いている方は東証が空いている時間板場に張り付ける状況じゃあないですよね。そんな貴方には夜間でも取引出来るマネックスナイターを是非とも!取引価格は、原則取引所の当日終値の一本値だからわかりやすいですよ。

他にも「貸株サービス」「株速ポケット 」「マネックス株スタートキャンペーン」等々、投資家の皆様にお得なサービスがございます。

各サービスについてのくわしい内容はこちらをご覧下さい。

株式ミニ投資(ミニ株)
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm

(夜間取引)マネックスナイター
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm

貸株サービス
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm

株速ポケット
http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm

マネックス株スタートキャンペーン
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

マネックス証券のサイトを見ると、12月28日まではマネックスナイターの手数料が無料なのがいいですねえ。こういうのがあると株も気軽に始められるなあと思います。

http://www.monex.co.jp/
雑記
コリーヌ・ベイリー・レイの初来日公演
 2006.11.22 Wed
コリーヌ・ベイリー・レイというUKの歌手の方が来日公演をされるそうです。・・・正直どんな方か知らなかったのですが、サイトで曲を試聴してみたら、すごくゆったりして気持ち良い感じなので、とても良かったです。
来日公演、どなたのも行った事は無いのですが(いってみたいアーティスト来日は色々ありますよ。この間もエリック・クラプトン来てませんでした?
私はかなり洋楽好きな方なのですが、周りは好きな人があまりいないので、行くとしたら一人で行くかな。それでじっくり聞いて楽しんでこようと思います。無理に人を連れて行くのもしんどいですし・・・。

11月29日には『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』が発売されるそうです。

詳しくは下記のサイトまでどうぞ!

http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
雑記
ヤスミ美容外科
 2006.11.22 Wed
女性なら一度は美容外科で整形してみたい、と思った事ありませんか?もっと目を大きくしたいとか、鼻を高くしたいとか・・・。
少なくとも私はありまくりなんですけど(苦笑)

ヤスミ美容外科では、そんな目を大きくしたいとかパッチリ二重になりたいという基本的な(?)整形は勿論、プチ整形や若返りの施術もしてもらえます。勿論カウンセリングから施術まできちんと院長先生が行ってくれるそうなので、意思伝達ミスなどがなくて良いですね。

顔の事以外にも、ワキガや多汗症の治療なども行っているそうなので、気になっていらっしゃるかたは是非ご相談だけでも如何でしょうか?
雑記
ピアス piasso
 2006.11.22 Wed
ピアスの穴、皆さん空けてらっしゃいますか?私は空けてないのですが、ピアスって買いやすい値段だし、可愛いデザインの物が多いし、すっごい欲しくなってしまうんですよね。
どうせなら穴を複数空けて幾つか付けたい位ですよ!
付けるならお花の形の(あんまりブラブラしないデザインの)フラワースタッドタイプものとか、あとはクロスのがいいなあ。小っちゃくて、目立たないけど、ちょっと色は目立つ感じのものがいいな。あんまりフェミニンなデザインは似合わないので・・・。着る洋服とかの関係もありますけど。片耳でもいいかな、なんて思ったりもしてます。

ピアス付けている人も付けていない人も、是非日本最大級のピアス専門ショッピングサイト、是非覗いてみて下さい!可愛いピアスが沢山ありますよ~。ああ欲しいー。

・・・の前に穴空けないとな。皮膚科で空けてもらおうかなあ。

ピアス専門ショッピングサイト ピアッソはこちら
雑記
ものづくり人の為の転職サイトオープン!
 2006.11.21 Tue
私は常にものを作り続けているのが大好きな人間です。そして、実際に出来上がったものを売ったりしているのですが、マトモに寝ずに頭ふらふらになりながらも、なんとか出来上がった時、手にとって、買ってもらった時の喜びや、お客様から感想を戴いたりした時は本当に嬉しいものです。それが試行錯誤したものだったり、色々ああだこうだ考えたものだったり・・・。やればやるほどにものづくりは本当に楽しいものだなあとしみじみ思います。

「ものづくり」をお仕事にされている方も沢山いらっしゃいますよね。そして逆にものづくりをお仕事にされたい方もいらっしゃるはず!
そんな貴方のために「エンジニアのためのものづくり転職支援サービス」に特化したサイトが登場しました。

このようなお仕事に興味の有る方は是非下記のサイトに足を運んでみて下さい。

http://www.ws-c.co.jp/

edison.jpg


雑記
スキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」
 2006.11.21 Tue
いよいよスキーやスノボの本格シーズンとなりましたね。スキー場に行く時の心配事としては、やはり天気や積雪量なのではないでしょうか。行ったらまだまだ由紀が無くって、土が見えていた・・・なんて切ない思いをした方もいらっしゃるかもしれませんね。ここ最近温暖化が進んでいるのか、割と切実だったりします。
そんなスキー ゲレンデ情報や他にもイベント情報や宿泊先や予約のことまで調べられるというスキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」。
スキー ゲレンデ情報のことならこのサイト一つで済ませられるようになっておりますので、このサイトをブックマークしておけばとっても便利だと思いますよ!
リフト券プレゼント企画やお得な情報もあるので、スキーやスノボに行かれる方は要チェックです!

スキーとスノボーの総合情報サイト「スノーエクスプレス」
雑記
簡単構築ツール MobileController
 2006.11.20 Mon
これからの時代はPCサイトよりも携帯サイトの方がユーザーが増えて行くと言われております。今は携帯、持ってない人を探す方が大変ですよね。

ネットショップなども、今はかなり携帯から利用されている方が増えていると言われています。いつもでどこでも注文出来ますし、今はパケット定額のプランなどもありますし、その影響でしょう。
先々を見据えて、ここは是非携帯サイトのお店を構築したいなあ、と思われているあなたに携帯サイト簡単構築ツール MobileControllerをお勧めします。

MobileControllerは低価格で、なんと独自ドメインの取得や更新料が無料。商品管理画面から商品情報を入力するだけで、オンラインショップができあがります。他にもネットショップ運営に必要かつ便利な機能が揃っておりますので、是非ともご検討下さい。

簡単構築ツール MobileController
雑記
植物性乳酸菌ラブレ
 2006.11.18 Sat
カゴメから発売されているラブレという乳酸菌飲料をご存知ですか?結構CMのスポット数とか多いので、印象にある方も多いかと思われますが、今日はこの商品のご紹介です。
私は乳酸菌飲料が基本的に大好きなので、結構飲んでは一人で悦に入っております。そのお陰かは知りませんが、結構お腹の健康は健やかだと思います。職場の人が、便秘で辛い辛いと言っていても自分にはあまりピンと来なかったり。
発酵食品は基本的に腸にいいといいますが、食べ物だと意識しないと食べなかったりするじゃないですか。そういう時はやはり乳酸菌飲料ですね。このカゴメのラブレはコンビニなどで気軽に手に入りますので、是非とも皆さん、腸内環境を良くするために日常的に飲まれては如何でしょうか。

http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

labre.jpg

雑記
Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション
 2006.11.17 Fri
私、実はクレジットカードマニアで、結構色々作ってるんですが、今ホントにホンキで作ろうとしているのが、Jiyu!da!カード リリー・フランキーオリジナルエディション!!!
何が凄いって国内初の縦型のデザインなんですよ!(普通は横型でしょう?)ちゃんとJCBのマークも縦型に入ってるんです!
しかもこのオヤジ!「ブラック・プラチナカードに勝てるカードはこれしかない」と氏は言っておられますが、まさにその通りだと思っておりますよ!もう、これなら何処で出しても注目される事請け合い!というか店員さんとの笑いの戦いですよ!
ああもう欲しい。堪らなく欲しい。オンライン限定で6000枚との事なので、ガツーンとツボにはまった貴方は是非申し込みましょう!いや申し込むべきなのです!
オレは申し込むぜー!

http://jiyuda.com/Lily

jiyu.jpg

雑記
オープン型SNS『Any』
 2006.11.17 Fri
昔はそうでもなかったのに、すっかり今ではSNS中毒ギリギリのところまで浸かってしまっている私です。何が便利って、友達らが日記を更新するとすぐに分かる所ですかね。
やはりSNSの代表格といえばやはりmixiの名が挙げられることが多いのではないかと思うのですが、SNSはmixiだけではありません!
オープン型SNS『Any』は、その名の通りオープン型で、人からの紹介が要らないSNSです。誰でも登録賀出来るオープン型だからこそ、沢山の人達が参加でき、結果として会員数が大きく伸びているんです。もしかするとmixiにはいない知り合いと出会えるかもしれませんよ?あなたも是非登録してみて下さい!

オープン型SNS『Any』

雑記
オンライン・ロボアクションゲーム「C21」
 2006.11.16 Thu
ロボアクションのオンラインゲーム、「C21」のご紹介を。
しかし最近はネットゲームも色々なものがありますねー。このC21はコズミック・ルネッサンスという宇宙を舞台にしたオンライン・ロボアクションゲームなのですが、ロボットの種類が1000体もあったり、カスタマイズもできたり、グラフィックも3Dで綺麗だし・・・。凄いなあ、の一言です。
何といっても自分はスーパーマリオとかやりこんだ世代なので、3Dなんてもう酔っちゃいますよ(笑)2Dグラフィックバリバリですもん。一番好きなのはやっぱヘタレな主人公のスペランカーですかね。あれほど立体感の無いゲームもすばらしい。ちょっとしたつまづきだけで死んでしまう主人公・・・。
それにくらべてこのC21、ハイクオリティのゲームがネットで気軽に楽しめる訳ですからいいですねえ。

是非皆さんもC21公式サイトへアクセスしてみてくださいね!c21.jpg

雑記
楽年賀Japan
 2006.11.16 Thu
もうすぐ年賀状の季節ですが・・・。まだウチでは年賀状すら買っていません。というか私が全部年賀状をデザインして印刷する係なのですが・・・すっげー面倒くさいんですよね・・・。年賀状がプリンターに詰まったりして1枚はミスプリントを出してしまったり・・・。枚数も多いので骨が折れるというか。あと途中でインク切れたりして慌てて買いに走ったりとかありません?私だけ?(笑)
あと毎年の事で、絵柄もネタが尽きてくる・・・。

そこで見つけたのが楽年賀というサービス。こういうの・・・今までありそうで実は無かったのかもしれない・・・。
自分で絵や文字を選んで、編集して、印刷をしてもらい、最後には投函までしてくるというサービス!これがネット上で手続き出来るそうなんですよ!うわーこりゃー便利ですねえ・・・。すっげー楽じゃないですか。面倒くさい所全部やってくれる訳ですよ。

忙しい方なんかにも是非オススメです!
https://rakunenga.jp/

nenga.jpg


雑記
冬のボーナス、ホントのとこどう?
 2006.11.16 Thu
いざなぎ景気以来の好景気なんて言われてますけど、実際どうなんですかね。ボーナスも氷河期よりも上がってるなんて言いますけど、ぶっちゃけ身の回りでそんな景気の良い話なんてありませんよ?ウチなんてボーナスのボの字もありゃしません。零細企業なんてそうなんじゃないでしょうか。結局大手ばかりが景気が良いだけで下請けは・・・ねえ、という感じだと思うんですよ。

で、私は今転職をホンキで考えていまして。来月にも上司に申し出ようと思っています。
今は人材バンクネット、というサイトもあったりして、求人情報、公開と非公開のものを合わせて6万件近くも登録されており、ぜひ利用したいと思っています。無料・匿名でスカウトを受けられるというのがとてもいいですね。

私と同じように転職を考えている方も利用されてみてはいかがでしょう?
雑記
家族葬のファミーユ
 2006.11.16 Thu
お葬式は大きすぎて訳のわからないものよりも、小さくても温かい感じの、家族葬という雰囲気のものにしたいと思う私です。
それから、参列者の方々を何時間も拘束するような、長ったらしい式は嫌だなあ・・・なんて思いますね。でもこういうのは地域毎にしきたりとかありますから、どうとも言えないのですが・・・ちなみにウチの方はお経が非常に長いんですよ。

あとは・・・まあぶっちゃけた話なんですが・・・費用が明朗会計な物がいいなあと。ウチの祖父の霊柩車、なにがどうなってそうなったのか分からないのですが・・・なんとレンタルで100万もする金ぴかのやつとかになってたんですが・・・もう何が何だか、ですよ。正直、お葬式は決める時間は皆無です。直感と有る程度の妥協で進めて行かなければならないものなので、そういういときはやはりパックプラン等のあるものが助かります。

そう思う方は是非下記のサイトなどご覧になってみて下さい。
家族葬のファミーユ
雑記
CHEMISTRYデビュー5周年!
 2006.11.15 Wed
あのCHEMISTRYももうデビュー5周年なんですねー。ASAYAN見てましたよー。プロデューサーが松尾KC潔さんだったというのを後から知ってビックリしたりもしました。昔松尾KC潔がDJをやっていたラジオをよく聞いていたので、「あの人がプロデユーサーかー・・・」と。

そして5周年を記念して、特別なサイトが出来てましたよ!こちらhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/なのですが、一番面白かったのは、「ゲーム」内にある、おみくじコーナーですね。一番大当たりなのは「ケミ吉」というもので、なかなか出てこないと書いてあるのですが・・・一発で出てくれましたですよ!この内容が良かったので、是非是非「ケミ吉」出して頂きたい・・・!いやはや、サービス精神旺盛な5周年記念サイトでございます!
そして、「ALL THE BEST」というベスト盤も発売されるそうです・・・!シングルコレクション+初収録の新曲という、完ぺきに買いなCDではないでしょうか。発売後のランキングなんかも絶対上位(つか1位)間違いなしなんだろうなあと思う訳ですよ、ええ。

chemi.jpg

雑記
Dr. ケン加納の発毛研究所
 2006.11.15 Wed
従兄弟の兄ちゃんが結構若い頃・・・二十代後半から三十代後半から薄毛で悩んでいて、育毛剤をせっせとつけて、叩いたりしていたのですが・・・あまり効果がなかったようで、今はかなり結構いっちゃっている状態です。
が、しかし、今では色々な発毛プログラムがあるみたいですね。
そこで今日ご紹介するのはDr. ケン加納の発毛研究所。長年の経験で培った発毛の実績データを基に、よりグレードアップした機器、発毛剤、サプリメントなどを新たに開発されたり、高い効果が望めるという施術を行ってくれるそうでをしてみたいとお悩みのあなた、発毛相談をしてみたいなあと思っているあなた、Dr.加納が知識とテクニックの秘密を教えてくれたり、脱毛や潜在的脱毛の恐怖に悩める方々への頭髪手入れ情報とキャンペーン情報などがあるそうなので、是非下記のサイトまで。

http://www.kamisodan.com/
雑記
ColorEdge CE
 2006.11.15 Wed
この製品の紹介を見て、「こりゃいいわー」とぶっちゃけ思いました。
キャリブレーション対応のモニタなんですがね、もう私はキャリブレーションには常々頭を悩ませていたんですよ・・・。デジカメで撮った写真をプリンターで印刷する時、モニタと違う色味で印刷されてきたりしませんか?
あと、イラストを仕上げて、印刷所に入稿して出力してもらう事も有るのですが、どの色がどういう風に印刷されてくるかということに大して凄くナーバスになるんですよ・・・。そうすると印刷所から出してくるデータに合わせて手動でキャリブレーションの設定を・・・してるヒマなんてのも無い訳で。

その点このモニタはキャリブレーション機能が付いている訳で、ちょっとホンキで欲しい製品です。格好カラープリントのデータ扱うのが多いので。視野角なんかもかなり気にしますけども。

このモニタの詳しい情報はこちらをご覧下さい。

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/ce/index.html

稚拙ではございますが、最近撮った写真などを。(クリックすると大きいものが見れます)

IMGP1881_r.jpg

雑記
Z会
 2006.11.15 Wed
受験生の時、Z会ではなかったのですが、通信教育はやってたなあ・・・と思い出しました。高校受験の時もやってましたが、大学受験でも一応はやってました。

でも、なんだかZ会は凄かった。合格率とか、進学大学の名前がズラリとすごくって、自分も「Z会やってたらこんな凄い大学に進学出来るのかなあ」とかボンヤリ思っておりました。あと新聞広告に載っているイラストがあの蛭子さんだったりして、インパクトも強かったですね。

今、Z会のサイトで登録をすると、受験勉強のアドバイスや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的に送って下さるそうです。色んな方の体験談を読むと、「自分もやるぞ」な気分になるのは私だけなのでしょうか(笑)無料だそうですので、是非、来年高校受験をされる、現高校二年生は登録してみてください。

登録はこちらから。

http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp

私の大学受験はというと・・・推薦で最初入ってしまったんですよ。というか、現役の時はハッキリ言って、受験の準備が全く出来ていなかったんですよ。一般で受験したら絶対これは落ちるなと思って、担任の先生に「推薦状書いてくれー」と頼んだんですよ。そしたら先生は素直にかいてくれましてね(笑)そして面接試験。と小論文もあったのかな。面接は三人一組でやってのですが、私以外は男の子で、先生方のツッコミに言葉を詰まらせたりしていて、「・・・これでいいのかな」とちょっと思ったり。最後が自分だったのですが、面接試験とは思えぬ快活なトークを何故か展開出来ました。授業でディベートを取り入れたものなんかをやっていたので、そのおかげだったのかもしれません。

そしてまあめでたく合格となったわけなのですが・・・。
努力しないで入ったのもあるのか、酷くつまらなかったんですよ。で、退学してしまいました(汗)。で、翌年普通に受験したらなんとかまあ合格したので良かったですが。所謂仮面浪人っつーやつをやってました。大学生なのに大学受験の問題集を買い込んだりして。
まあ勉強は日々コツコツやるにこしたことはないなと痛感した青春時代でありました。

z.jpg

雑記
胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル
 2006.11.14 Tue
もうお歳暮シーズン到来ですが、皆さんはもうお歳暮の商品って決められましたか?お中元やお歳暮を頂く側からすると、やはり醍醐味は自分では買わない、買えないものじゃないでしょうか。
胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイルさんのお歳暮ギフト特集では、その名の通り、胡蝶蘭やシンビジウムなど、植物のギフトを提案されております。
我が家でも時々胡蝶蘭は贈り物にしますよ!綺麗で可憐で・・・こういうものは自分で買わないで贈り物で頂くと嬉しいと思います。(少なくとも我が家は)
美味しい食べ物を送られるのも良いですが、こういった植物のギフトは如何でしょうか。
花が部屋にある生活というのは非常に心にもいいそうですので、是非ともご検討を・・・!
雑記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。