スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
道幸武久のコミック『成功王』
 2006.12.01 Fri
自己啓発なんかも考えつつ、時々本屋さんでビジネス書なんて買って、いざ読もうと思っても、結構ああいう本って勢いが要りますよね。それに文章を目で追っても中々頭で理解しにくかったり。そんな人にオススメなのが、『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)。こちらは、なんとマンガで書かれているビジネス書なので、小学生から大人まで楽しめる内容となっております。マンガですと、当然絵で書かれている訳で、凄くすんなりと頭にないてくると思います。それにお子さんに読ませてみるのもいいかもしれません。将来の成功者になるかもしれませんよ・・・!

原作者さんご本人の道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトもございますので、是非ご覧になってみて下さい。



blomotion-pKF2l9nrTx.png


雑記
おとなのアート
 2006.12.01 Fri
大人になったらあまり小学生の頃にやったような「工作」なんてしませんよね。でも、久々にそんな事をしてみたいなあという方にピッタリなのが、おとなのアートシリーズ。
はじめての方でも使いやすいスタートアップキットなどがあり、種類も「きり絵」や「ねんど」などがあります。

ウチの母親は結構色々細かいものを作ったりするのが好きなので、是非買ってやらせてみたいな、なんて思います。この間も職場の人が作ったと言う折り紙を細かく折って繋ぎ合わせた人形を。、「これどうやって作るんだろう」なんて言って、新聞のチラシで分析しながら折ったりするくらいの人ですので、こう言った工作モノは大好きだと思います。というかそもそも手で何かを作るのは非常に好きみたいですね。基本的に器用な人なので。というよりもあれですよ、器用貧乏・・・(笑)

おとなのアート、詳しくはこちらまで。
http://www.otona-art.net/
雑記
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。