スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
クルマのTAXネットワーク総合サイト
 2006.12.25 Mon
中古車探し、どのようにされていますか?中古車専門雑誌などで探したりですか?中古車といえどきちんとしたお店できちんと確かめて買わないと痛い目に遭いますよー。そこで安心できるちゃんとしたクルマを探すなら中古車のTAX。TAXさんは中古車販売は大手ですからね。確かに個人で中古車ディーラーをやっている方などから買うのもいいかもしれませんが、個人の方はぶっちゃけた話やはり自営業な訳で、ちょっとお高めだったりしますし、どこから持ってきた車なのか怪しい時なんかもあります・・・。やはり専門のお店で買われる方が良いと思う、私でありました。つーかそれこそ身内が中古車ディーラーやってたりしますが、怪しいもんですよ・・・(苦笑)
スポンサーサイト
雑記
音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]
 2006.12.24 Sun
ヤマハ株式会社が運営している音楽ダウンロードのサイト、MySoundでは「あなたの記念日の曲」を大募集中!とのことで。うーん・・・私の記念日の曲ってなんだろう。記念日、って節目節目ってことですよね。誕生日とか。卒業式とか入学式とか。中学の卒業式で、めっちゃくちゃベタですが、いきなり担任が「贈る言葉」を皆で歌おうとか言って、無理矢理歌った記憶があるなあ。覚えてるって事はそれなりにインパクトがあったのか(笑)あとは思い出と言うか・・・記念日というのはちょっと違うかもしれないけど、この日のこの曲、という意味で良いのなら12月29日。従兄弟が亡くなって、SPITZの「楓」を聞くと泣いてしまいます。ああ、また何度目かの命日がじきにやって来ますね。・・・天国では元気でやってますか?
雑記
Orihime Blog
 2006.12.24 Sun
何を隠そう、私はかなりのクレジットカードヲタでして(苦笑)多分一般的な所持枚数よりかはクレジットカードを持っています。
なんでそんなに持ってるの、って感じなのですが。

そんなヲタがご紹介するのはオリコのorihimeカードです。ポイント還元率は高いし、Orihimeカードだけの特典も付いているんです。(会員限定24時間対応の本格的な健康相談サービスや海外・国内宿泊施設や飲食店、映画館の割引サービスなど)

そしてこのOrihimeカードにちなんだブログもありまして。今ならこの「Orihime Blog」にトラックバックすると、PSPが当たるという企画もやってます!

詳しくはこちらまで。
雑記
ミシャジャパン 公式オンラインショップ
 2006.12.21 Thu
韓国コスメとして有名なミシャ。そんなミシャが来年の1月20日、渋谷にショップをオープンさせるそうです。ここの化粧品はとにかくお値段がお手頃で買いやすいですからねー。もちろん私もチェック済みです。使ってみたいのは、フルーツヨーグルトのシリーズのシートマスク。ストロベリーヨーグルトやマンゴーヨーグルトなんて名前だけで美味しそうじゃ無いですか・・・。いやマスクなんで食べられないんですけどね。お値段も220円と買いやすいですし。もし失敗したとしても痛くないのが有り難い。あとはクリームアイシャドウとか欲しいなあ。
雑記
モッズ・ヘア
 2006.12.15 Fri
CMなどでも良く見かける、ヘアケア用品のモッズ・ヘア。ですが市販の商品は限られたものしか販売されておりません。
モッズ・ヘア サロン専売品のシャンプー・トリートメントが買えるのはモッズ・ヘア ショップだけなのです。
サロン専売品には【水】を一切使用していない高純度の髪の美容液や、アチエイジングのシャンプー、トリートメントなど、市販では売られていない色々なヘアケア用品が揃っています!敏感肌用の、無香料・無着色の物も売られていて、私はちょっと感動です。これは是非欲しいですね。あとアンチエイジングは母に買ってあげたいです・・・。
雑記
おせち。
 2006.12.15 Fri
クリスマスもありますが、その後はもう一気に正月ムードですね。次に用意しなければ行けないのがおせちおせちは色々なものを用意しなければならず大変ですよね。そういう時こそ通販を利用ですよ。こだわりのおせち
販売サイトならOisix。忙しい年末にわざわざ買いに行く手間も省けますし、とってもおすすめですよ!あと「あ、あの具を買い忘れた・・・」という事も無いですし。おせちの他にもオードブルなどもございます。
かなり売れているようで、完売商品が沢山出ていますので、急いでご注文を!
雑記
車買取、中古車無料査定のアップル
 2006.12.14 Thu
皆さんは車の買い替えの際にディーラーに二束三文で売り払ってはいませんか?そうではなく、車の買い取り専門のアップルなら上手く売ればディーラーで売るよりも高値で買い取ってもらえ、その分を足して前よりもグレードの高い車が買える事もありますよ。
変な話、車検が切れてもまた車検を取り続けて、ボロボロになるまで乗ってから新車を買うならば、早いスパンで買い替えた方が査定価格も高いですし、そのお金を新車を買う予定のお金に上乗せして行けば、グレードのいい車が買えると言う訳です。車検代もバカになりませんし、こういう方法で車の買い替えをした方がいいと私は思いますよ。
というか実際ディーラーよりも中古車買い取り専門会社の方が高く買いってくれる可能性がホントに高いので、売りたい方は是非。
(ウチの親ディーラー勤めでしたので、その辺は多少はまあ詳しいです)

車 買取ならアップルへ!
雑記
未来つくる大学
 2006.12.13 Wed
エプソンが未来つくる大学を開講!というとホントの大学のようですが、スペシャルサイトを開設したのです。

未来学部、環境学部、イメージング学部の三つの学部があるのですが、興味深かったのは、未来学部の電子ペーパー。うすーーーいディスプレイと考えれば良いのかな。ペンに巻き付けられるくらいの薄さの紙の開発が出来ているそうです。そしてサイズもA6ものものまで出来ていると言う事で、ホントに実用化出来るようになったら、使い捨てない紙の時代になるのかな。本の中身とかもダウンロードで内容と表示を変えられたりするとか・・・。
確かに時代は進んで進化しているけれど、こういうものを開発する人は本当に凄いなあと思います。私なんてそんなものを作れる訳も無く、開発された便利な文明に乗っかって行くだけ・・・。なんだか虚しいかも。

興味深いコンテンツが他にも色々ございますので、是非ご覧になってみて下さい!

http://www.epson-mirai.jp/
雑記
“こころ”シリーズ アートコンテスト
 2006.12.12 Tue
ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、ニンテンドーDS用ソフト「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」、この日本の「こころ」シリ-ズのソフトでアートコンテストが行われるそうです。「こころを休める 大人の塗り絵DS」か「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」で作品を描いて、かけた作品をデジカメ等で撮影して応募。
大賞に輝いた方にはAQUOSやスゴ録、他にもiPodなどが貰えるそうですよ!
私は断然相田みつをDSが欲しいですね。書道ソフトが好きなんですよ!もともとMacにも書道ソフトがあったりして楽しんでいたのですが、今は売っていなくて淋しい思いをしておりました。ので絶対相田みつを。

アートコンテストについてくわしくはこちらへ。
blomotion-BjKsHXrSgH.png

雑記
リゾートバイト。
 2006.12.12 Tue
懐かしい響きです、リゾートバイト。リゾートバイト 住み込みでバイトするわけなのですが、勿論寮・食・光熱費無料、おまけにスキーやスノボをする方には有り難い限りのリフト券無料の住み込みバイトなのです。
友人が学生の頃に必ずやってたんですよ。リゾート地で住み込みで。配膳とかの仕事をやってたのかな。清里とか軽井沢とか、今の季節ですと東北方面のスキー場とか。
友人は、勿論お給料もいいので毎年行っていたのもありますけど、それよりも目当てにしていたのが「出会い」。バイト仲間同士で仲良くなってっていうのが楽しくて毎年やっていましたね。「色んな人と知り合いになれて楽しかったよ~」と新学期にお土産とともに報告してくれるそんな友人でした。
でも、最大の目当ては彼氏探しだったようですが、毎年それは玉砕していた模様・・・(笑)
雑記
プリザーブドフラワー
 2006.12.10 Sun
ウチの職場にすごい多趣味な人がいるんですけど、プリザーブドフラワースクールに行かれていて、綺麗な作品を職場に持ってきて飾ってあるんですね。それがまた見事で素敵なのですよ。以前小さいちょっと置けるものもその方から頂いたのですが、自分も作ってみたいなあなんて思ってます。プリザーブドフラワーってホントに生花みたいで鮮やかで綺麗だし、当然造花なんかとは大違い。大きい奴を作って玄関に飾りたいなあ。
こちらのサイトにある作品を見てみたら、どうやら私の作ってみたいものは「ラウンド」というものらしいです。これですよ、このちょっと寄せ植えっぽいやつ。他にも色々あるんですね。ブーケ状のものとか・・・。コサージュもプリザーブドフラワーで作れるんですね。確かに生花と違うので扱いが楽ですよねえ。なるほどー。
雑記
足やせ。
 2006.12.10 Sun
最近まあ色々と飽食の季節を迎えまして、痩身とは縁のない感じになってしまっているのですが、それはいけないんですよ!痩身していかなければ!
あと足も太いまんまなので相変わらずブーツも厳しいわけですよ。美脚も目指したい所でです・・・。
エステティック ミスパリでは、そんな自分のような人のために、足やせの専門コースがあるそうです。今なら足やせ集中トリートメント(/19950)がなんと驚きの5250円!!!これなら絶対試したみたいです!!!各店先着30名限定だそうですが・・・。

施行内容はゴッドハンドマッサージとか部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長くして下さるそうで・・・。
5250円・・・。やる価値はありそうです!
雑記
ステーキのどん
 2006.12.10 Sun
ステーキのどんはフォルクスと合併して全国展開中なのですが、仮面ライダーのカブトとガタックをCMに起用したそうです!なんて斬新・・・。
CMを見てみたのですが、第一弾の仮面ライダーは戦いのあとにステーキ店でアルバイトってのがなんともシュールというか妙にリアリティありますね(笑)
とっかかりとしてはアリなんじゃなかろうかと思いますよ。
しかしですねえ・・・仮面ライダーもいいですが、画面に映るステーキがですね、凄く美味そうなんですけど・・・。肉ー!肉食べたいですよー。
CMには続編があって、投票によって実際ホントにCMとして流されるものが決まるそうですので、是非ご覧になってみてください!ちゃんとストーリーが続き物になってるんですよー。

http://don-cm.jp/

don.jpg

雑記
富士通パソコン
 2006.12.10 Sun
富士通パソコンのショッピングサイト、WEB MARTではFMVカスタムメイドの受注を行っておりますー!今なら、最新モデルカスタムメイドモデルキャンペーンを次子中で、先着500名様に周辺機器やソフトウェアをプレゼント!
カスタムモデルは、色を選べたりドライブを選べたり、メモリやプロセッサ、OSまでも選べる訳ですが、やっぱり私は色が選べるのがいいですね。LOOX Tシリーズ。どうも人と違うものを持ちたいと思う性格のようで、皆一緒の白とか黒とかシルバーはちょっと・・・。やっぱりターコイズブルーかリーフグリーン!マーズレッドも渋くて良いですね・・・。

最新のFMVカスタムメイドモデルなら、割引クーポンを使えば、なんと16%OFFの67032円から買えるそうで、そのお得さにちょっとビックリしておりますよ。

詳しくはこちらまで!
http://www.fujitsu-webmart.com/xmasfuji.jpg

雑記
ソニー銀行
 2006.12.09 Sat
ソニー銀行が12月20日からセブン銀行ATM利用可能に!
いつもお世話になっているソニー銀行が、セブン銀行でのATM利用を可能にしてくれました。私は郵貯をメインに使っているのですが、一番近所の郵便局は小さい郵便局なので、土曜はお昼までしかATMが使えないわ、日曜日は勿論休み。平日でもATM利用時間は17時半までと結構厳しい・・・。で、仕方なく遠方のATMまで行く訳なのですが・・・そりゃもう面倒くさいったら。その点7-11は当然24時間営業ですし、私はぶっちゃけもう7-11に通い詰めですので確実に利用させて頂きます。ありがとうございますといった感じです。

ソニー銀行はネット銀行なわけですが、自分が利用しているネット銀行の中では一番好きな銀行ですね。定期は二本作ってあるし・・・。定期といえばこの季節はソニー銀行さんは特別金利にしてくれて利率が高いのですよー。半年複利にしておけば半年ごとに利息が入るので楽しいですし、これ、凄いオススメです。他所のネット銀行はそもそも半年複利なんてものすら存在しないので延々数年待たない限り利息が頂けないのです。なので是非ともソニー銀行はお勧めしますよ。ポスペバージョンのキャッシュカードが可愛いですし。

詳しくはこちらのサイトで!

http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html
雑記
ゾンビ打 タイピングラリアット
 2006.12.08 Fri
ゾンビ打 タイピングラリアット、というタイピングソフトが発売!結構密かにタイピングソフトキラーな私なので、早速体験版をやってみました。
・・・名前通りゾンビなんですけど・・・このゾンビ達は愛が足りないとの事で、打ち込む言葉は愛の言葉・・・(笑)す、すんません、凄くシュールなんですけど・・・!って制作の方はそのへんをわざと狙ったんですよね?そうですよね!?
あ、それでですね、結果は、最初の時は集中力があったのか1級が出たんですけど、次からは気が緩んで2級とかに・・・。うーん。
ちなみに自分、情けないのですがブラインドタッチは出来ないのです。が、打ち込む速度が異様に速いらしくて、見ながらでも結構結果が良かったり・・・。

詳しくはこちらのサイトまで!
http://sega.jp/pc/soft/tod/

あ、ちなみに15禁となっておりますー。
雑記
W-ZERO3
 2006.12.07 Thu
W-ZERO3は言わずとしれたWILLCOMのQWERTYキーボード付きのWindows Mobile 5.0が載った端末。もうすでに電話の端末というよりも完全にPDAですよね。
W-ZERO3、買うならやっぱりW-ZERO3[es]ですかねえ。色は黒で。ちょっとスライドのあたりが危うい感じがしますけど。やっぱり電話するならこれくらいの細さのものでないとちょっと見た目に怪しいですし(苦笑)
で、これを買って、フルキーボードを使って出先の何処でも文章が打てる環境にするわけですよ。ノートパソコンよりは断然軽いですし持ち運びも楽ですしね。W-ZERO3の方がキーボードは打ちやすいみたいですけどねー。うーん。
後は・・・裏技扱い(?)なのかもしれないらしいですけど(でも有名だと思いますが)Skypeインストールですよね。やはり。
ウィルコムストアではオンライン上で新規の手続きが出来て、端末も購入出来るので便利で良いですよね。W-ZERO3[es]はウィルコム定額プランとデータ定額を申し込むと19800円で端末買えるようですし、なにより携帯よりも通話料は安いわ音は段違いでいいわ、おまけにWILLCOM同士なら通話もメールもタダになるわで、ホントにいいなあと思いますよ。

詳しくはこちらのサイトで!
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

zero.jpg

zero2.jpg

雑記
モノリスクリスマスキャンペーン
 2006.12.07 Thu
モノリス - ソーシャル・モノ・ブックマーク

モノリスとは、お気に入りのものなどを『収集・紹介・共有』 できる
ソーシャル・モノ・ブックマークサービス(無料)です。ブログパーツもあったり、アフィリエイトも出来る優れ物です。
そして今モノリスではクリスマスキャンペーンを実施中。なんとAmazonや楽天で販売している商品をこのモノリスに登録すると、抽選でその商品をプレゼントしてくれるとのこと!まさにクリスマスプレゼントです。一人で何アイテムでも登録可能なので、沢山登録すればするほど当選率も上がるという訳です。
他にもトラックバックキャンペーンを行っており、上記のクリスマスキャンペーンをブロぐなどで紹介し、モノリスのサイトに(http://campaign.cms.drecom.jp/monolist200612)トラックバックすると、あのWii(TM)を抽選でプレゼント!という太っ腹ぶりなので、皆さんもモノリスでお気に入りのものを紹介して行きましょう!
雑記
ヒューマンアカデミー
 2006.12.06 Wed
ヒューマンアカデミーのサイトでパーソナルカラー診断があったので早速やってみました。イエス・ノーで答えて行くだけで自分に似合う色の系統を教えてくれます。色が白い方か、とかシルバーとゴールドならどっちのアクセサリーを選ぶか・・・など。私はSpringという結果になりました。あれれ、てっきりWinterだと思ってたのになー。ビタミンカラーが似合うと出たのだけれど、実際ビタミンカラーは好きだなあ・・・。
でも色って不思議ですよね。ファンデーションにしてもイエローベースとかブルーベースがあって、ブルーベースの人にはあんまりゴールドっぽいアイメイクは合わない、とかありますもんね。確実に似合わない色があったり・・・。

色に関わる資格といえばカラーコーディネーター。この診断も勿論カラーコーディネーターの先生が監修されていて。実は私もとりたいなあと思っていたんですよ、カラーコーディネーターの資格。一応美術系の仕事とか目指したりしていたので、基本的な事は分かっているつもりですが、とはいえ完璧ではない訳で・・・。きちんと勉強してみようかなあと思っている今日この頃です。
雑記
新築マンションHOME4Uと一戸建てHOME4U
 2006.12.06 Wed
HOME4Uが一戸建てマンションそれぞれ単体の専門サイトを単体で立ち上げました。住所で探したり、路線や駅で探せるのは勿論、不動産会社でも探せるようになっているので、ご贔屓の不動産やさんがある方には便利ですね。

それに新築マンション専門サイト一戸建て専門サイトという特化したサイトなので、とにかく新築マンションー!という人や一戸建てのみの情報を沢山!という方には、こうやって分けられていた方がスッキリとしていいのではないでしょうか。
また、それぞれのサイトには「新築マンションのここをみなくちゃ」というコラムや一戸建ての購入のコツといったコラムも連載中。専門家の方がポイントを教えてくれるのもありがたいですね。
雑記
Gackt新曲
 2006.12.06 Wed
Gacktが約一年ぶりの新曲となる「野に咲く花のように」をリリースします。
こちらの曲はANNリスナーの高校生のハガキが元で、その学生と交流が始まり、
そのリスナーの彼を驚かそうとサプライズライブを彼の卒業式に行った際に演奏した曲だそうです。そして演奏されたのはその時だけ。幻の曲だったのですが、ファンの皆さんがCD化を切望されて、とうとうCD化となったそうです。


「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」という企画も立ち上がり、学生の皆さん是非応募されてみては如何でしょう?
詳しくはこちら。
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

学生生活の中でもやっぱり一番濃かったのは高校時代ですが、とにかくまあ色んなことして遊んだなあ・・・という感じです。高校がビジネス街にあったもんですから、凄い事に漫画売ってる本屋が一件も無くて参りましたよ。ビジネス書や洋書しか売ってないという(汗)コンビニでせいぜい週間の漫画雑誌買うしかないんですよ。そんな中制服でビジネスマン相手の展示会に潜り込んだり後輩のチャリンコ借りてカツ丼買いに行ったりしたっけなあ。
校風がとにかく自由って感じでとても楽しかったですよ。今問題になっているいじめっつーのも、なんか皆冷めてるような人が多かったんで、「そんなことやるほうがバカじゃね?」という空気でしたし。割と精神年齢高めでしたよ、高校生の割には。
雑記
エリシナ
 2006.12.05 Tue
トヨタグループが運営しているサイト「エリシナ」は「こころにひびく、もの」をテーマに、選りすぐりの商品ばかりを取り扱っているそう。
セレクトショップ好きな私ですが、なんとここは食べ物を取り扱っているんです・・・!たまんねーっす。
というわけで早速サイトへ飛んでみました。

http://www.elishina.jp/

そしてトップページには人気商品ランキングがあったのですが、何気なくみてビックリしました。私が見た時のランキング一位は、なんと「クレープシュゼット」。えーーーー、クレープ!?シュゼットってあのジュースでちょっと煮込んだっぽいやつだよねえ?っていうかそんなのが通販で買えるの!?とビックリしながら商品詳細を見てみるとホントにクレープシュゼットのセットでした。
しかもお値段がお手頃・・・。うわ、これは食べてみたい。というが是非注文したい!
あとはこのクレープシュゼットを作っている所はどうやら「オレンジ」専門のお菓子や製品を出しているらしくて、他にもマーマレードやオレンジケーキなんてものも・・・!私マーマレードがジャムの中で一番好きなんですよー!!!で、またお値段がこれまたお手頃で!ちょ、ちょっとマジで注文してきますよ私は!!!
雑記
安全で、贅沢で、とてもシンプル DEOXEE
 2006.12.04 Mon
スキンケアって、普通石鹸で顔を洗って、そのあと化粧水を付けて、更に乳液で蓋をして、更には美容液を付けたりとか色々しますよね?でもぶっちゃけまあ面倒くさい訳ですよ。やらなければ肌に良くないのは分かっているのですが。そんな人には石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE
サイトには石鹸を泡立てている動画があるのですが、ものすごーくモコモコで滑らかな泡が立っていて驚き。オールインワンローションも、沢山の海洋性コラーゲンが含まれているそう。そしてなにより一番重要なのは無香料・無鉱物油・パラベンフリーですよ!肌が弱いのでまずここをクリアしていないと私は使えません・・・。
お手頃価格でトライアルキットもあるので試してみようかな・・・。丁度洗顔フォームが切れてて(汗)

DEOXEEのサイトはこちら!

blomotion-cceeo4Bpho.png

雑記
差し迫ってきた年賀状
 2006.12.04 Mon
楽年賀Japanというその名の通り、楽に年賀状を送りましょうという、一風変わった年賀状印刷のサイトがあるのですが、前回このブログで紹介した時は差し迫ってなかったので、真剣に検討していなかったのですが、流石に12月に入って焦り始めました・・・。
そして、ホンキで注文をお願いするかも・・・と思い、楽年賀Japanのサイトにてお試しで年賀状を作ってみました。父の年賀状なので、スタンダードな感じのイノシシの絵のはいったものを選び・・・あとは住所と名前を入れるだけでさっとプレビューで完成画像が出てきます。これだけ。うわー簡単・・・。しかも何十枚も印刷しなくてもいいわけで。
入力内容に間違いが無ければこのまま注文をかけてしまえばもう印刷から投函までも楽年賀Japanがやってくれるという素晴らしさ・・・。

私のように年賀状の印刷めんどうくさいー!!!という方は是非ともこのサイトに行って見るべきですよ!!!

https://rakunenga.jp/

nenga2.jpg

nenga3.jpg

雑記
加湿空気清浄機
 2006.12.03 Sun
乾燥する時期になりましたが、皆さんは加湿器とかご利用になっていますか?私は情けない感じのやつを使っているのですが・・・。
シャープからはなんと「加湿」と「空気清浄機」の機能を合体させた製品を発売だそうですよ!今ならモニターのキャンペーンも実施中との事。
(12月1日~12月27日の期間が加湿空気清浄機のモニターキャンペーンの期間となっています)

部屋の中で妙なものを食べると、すぐ部屋に篭ってしまって、食べ物の匂いが炎々と取れない事があってなんとも気持ち悪くなったりしてしまいます・・・。あと洗濯物の生乾きの匂いも、なんかこう気持ちをブルーにさせますよね。この加湿空気清浄機はそう言った匂いを加湿+除菌イオンで強力脱臭。繊維の奥に染みた匂いまで取ってくれるんだそう・・・。
さらに、加湿機能では、部屋の中をベストであると言える湿度60%を保ち、除菌イオンでウイルスの活動まで抑えてしまうそうです。
・・・完全に一台二役ですよね、これ。一台で空気清浄も加湿もしてくれる。いいですねえ。

詳しい情報はこちらまで。
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

kuuki.jpg


雑記
武漢雑技団~中国英雄列伝~
 2006.12.02 Sat
最初、えっ、中国雑技団のショー!?行きたい!とすぐさま思ってしまいました。だって雑技団すごいじゃないですか。もう絶対ありえないことやってくれるじゃないですか。超人並の曲芸を!で、武漢雑技団~中国英雄列伝~のサイトを見てみたら、なんとちゃんとストーリー仕立になっているようです。中国英雄列伝という位ですから、勿論孔子や三国志の英雄、などなどの歴史を背景にしたものだそうです。
2007年1月19日~2月28日まで、会場は東京国際フォーラムAにて行われるそうです。フォーラムAな中々広い会場ですね。
演劇 チケットも絶賛発売中ですので、私のように中国雑技団に心ときめく貴方、是非チェックしてみてください。つーか中国雑技団にときめく人って絶対私と同世代くらいだと思う・・・(笑)
雑記
材料技術 進化のDNA | コニカミノルタ
 2006.12.02 Sat
コニカミノルタって、カメラ部門が目立っていて、(実際こちらのカメラも所持していますが、残念ながらデジカメなんかは撤退してしまいましたね)他の企業技術の内容とかちっとも知らなかったんです。で、サイトを見たらビックリしました。布地のプリントのデザインの幅が広がる事に繋がる技術をコニカミノルタが開発していたんですね。布印刷用インクジェット材料の開発なども・・・。成程、銀塩フィルムの開発などもしていたのでやはり色への関係の開発は見事なものです。写真メーカーのインクジェット印刷用紙は発色がいいですが、やはりそういう研究もしているようですね。ついついカメラ、と思いがちですが、そこへ繋がる印刷部門の方の細かい開発もしているんだなあと思った次第です。
雑記
サーバー良い良い .jp
 2006.12.01 Fri
専用サーバ。難しい響きですが、そんな事はありません。一台でどんなドメインでも、どこで取ってきたドメインでも利用可能という無制限サイトが運用出来ます。そしてそれらをアプライアンスサーバーと言います。この専用ドメインを借りて、サーバ屋さんになりませんか?そうです、貴方もあのレンタルサーバ屋さんのように、サーバの大家さんになれるのです!
勿論これは自宅でやるお仕事ですので、外にはちょっと出られないけど収入は欲しい・・・という方にオススメ。勿論ドメイン制限は無制限です。
こんな風に気軽にサーバ屋さんができるなんて。色々技術的な事が分からないと出来ない事だと思っていたので・・・。

興味のある方はこちらまで・・・。
サーバー良い良い .jp
雑記
iMiネット
 2006.12.01 Fri
アンケートモニターでポイントを貯めるならiMiネット

iMiネットは、アンケートや会員登録等をして、現金などと交換出来るポイントが貯まるサービスなのですが、凄く歴史が古いんです。多分こういうサービスサイトの先駆けだと思うのですが、なんとパソコン通信時代からありまして。私はパソ通もやってた時代がございましたので、その時からこちらのiMiネットさんにお世話になってます。当時は図書券を貰ったりしました。
ウェブに移行してからも勿論登録し、先日も現金に交換させて頂きました。
ポイントサイトは怪しい所もある昨今ですが、こちらは老舗なだけあって安全ですし、おすすめですよ!
雑記
GUCCI (グッチ) 【4U Anniversary】
 2006.12.01 Fri
グッチのお財布・・・憧れますねえ。なっかなかブランド物なんて手が出ませんからね・・・。しかし、ブランドショップ4U Anniversaryは違います。4U Anniversaryは記念日を大切にしようと言うコンセプトのお店で、しかも今はクリスマスキャンペーン実施中!グッチもなんと10000円以上オフだったりします!その他の小物もお安くなっていて、ホントにこのお値段なら買える・・・!って感じです!というかキーケースとお財布ならホントになんとか買えますね・・・。安い。
是非お見逃しの無いよう・・・!
詳しくはこちらへ。
4U Anniversary
雑記
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。