スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
SourcePod - メール総合ポータル
 2007.01.17 Wed
SourcePod - メール総合ポータルとはなんぞや?と思いサイトを見て納得。読んで時の如くメール総合ポータルサイトでした。メール関連製品及びサービス情報を様々なカテゴリー毎に分けて掲載されています。スパムメール対策に強いメールサーバや、ウィルス対策に強いメールサーバなど、企業単位で必要となってくるメールサーバ情報が数々掲載されております。導入をお考えの企業の担当者の方は各機能・価格比較等が一目で分かると思いますので、一度ご覧になってみる事をお勧めします。
いやしかし、メールサーバーと一言で言っても色々な機能のものがあるものなんですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
ミスパリ ダイエットセンター
 2007.01.17 Wed
年末年始、ダラダラと食べっぱなしの毎日、痩身とは縁のない感じになってしまっているのですが、いよいよ不味いですよね・・・。ダイエットしていかなければ!
あと足も太いまんまなので相変わらずブーツも厳しいわけですよ。美脚も目指したい所でです・・・。
エステティック ミスパリでは、そんな自分のような人のために、足やせの専門コースがあるそうです。今なら足やせ集中トリートメント(/19950)がなんと驚きの5250円!!!これなら絶対試したみたいです!!!各店先着30名限定だそうですが・・・。

施行内容はゴッドハンドマッサージとか部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせて、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長くして下さるそうで・・・。
5250円・・・。やる価値はありそうです!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
ミスパリ エステティックスクール
 2007.01.17 Wed
手に職を付けたいなあと思っていらっしゃる方は多数いらっしゃると思うのですが、エステティシャンなんていうお仕事は如何でしょう。でもエステスクールに通おうと思ってもちゃんとした学校なのかな、という不安もあると思いますが、ミスパリエステティックスクールなら安心です。

ミスパリは、日本エステティック協会とAEA(日本エステティック業協会)の認定校であるため、2大協会の資格が取得できる数少ない養成校です。日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が卒業と同時に取得出来るというしっかりとした学校なのです。しかも、合格率もNO.1。
就職先はもちろん起業もバックアップしてくれるそうです。
・・・私も来月から無職の身。こういうスクールに通おうかな・・・。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
新生銀行
 2007.01.08 Mon
皆さん、今銀行に定期預金って組まれてますか?大概の方は組まれていると思うのですが、普段使われている都市銀行や地方銀行の定期の方が多いのではないかと思います。いくら最近金利が若干上がったといえども、本当に微々たるものです。

そしてこの記事を見ていらっしゃるということは、ネットが出来るという事で・・・。そんな貴方にお勧めしたいのは断然新生銀行
今なら、新規に口座を開設し、インターネットバンキングで3ヵ月もの円定期または6ヵ月もの円定期を1回の設定で50万円以上お預け入れし、それぞれの満期まで保有すれば、特別金利にしてくれるそうです!三ヵ月ものは1.5%、六ヵ月もので1.0%と普通の銀行では中々最近お目にかかれない金利です!

金利もさることながら、新生銀行の最も優秀なポイントは、7-11などのATMの利用手数料が無料ということと、月5回までは他行振込手数料が無料という事!(同行も勿論無料)ATMは本当にいつも利用させてもらっていて便利極まりないですよ。出先で現金が必要になったとき、7-11があれば24時間365日下ろせるんですよ・・・。ここまで大盤振る舞いなのは他ではないと思います。
あと他行振込手数料も、ネットショッピングやヤフオクで振込にする時にとっても便利です。以前父に頼まれて、他行振込をしに、近所の銀行で手続きをしようと思ったら、その手数料があまりにも高くて、行員のお姉ちゃんに「いいです、家でやります」って言って帰ってきた事もありますよ・・・。たかだか数千円でとんでもない手数料だったので、「えー!?」という声を上げてしまった・・・。

あとは、32色から選べるキャッシュカードですね。普通多くても三種類くらいじゃないですか・・・?

詳しくはこちらからー。
http://www.shinseibank.com/campaign/0611yen/index.html
雑記
back | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。