 --.--.-- --
スポンサー広告
ミシャジャパン 公式オンラインショップ
 2006.12.21 Thu
韓国コスメとして有名なミシャ。そんなミシャが来年の1月20日、渋谷にショップをオープンさせるそうです。ここの化粧品はとにかくお値段がお手頃で買いやすいですからねー。もちろん私もチェック済みです。使ってみたいのは、フルーツヨーグルトのシリーズのシートマスク。ストロベリーヨーグルトやマンゴーヨーグルトなんて名前だけで美味しそうじゃ無いですか・・・。いやマスクなんで食べられないんですけどね。お値段も220円と買いやすいですし。もし失敗したとしても痛くないのが有り難い。あとはクリームアイシャドウとか欲しいなあ。
雑記
Orihime Blog| HOME | モッズ・ヘア
