 --.--.-- --
スポンサー広告
Orihime Blog
 2006.12.24 Sun
何を隠そう、私はかなりのクレジットカードヲタでして(苦笑)多分一般的な所持枚数よりかはクレジットカードを持っています。
なんでそんなに持ってるの、って感じなのですが。

そんなヲタがご紹介するのはオリコのorihimeカードです。ポイント還元率は高いし、Orihimeカードだけの特典も付いているんです。(会員限定24時間対応の本格的な健康相談サービスや海外・国内宿泊施設や飲食店、映画館の割引サービスなど)

そしてこのOrihimeカードにちなんだブログもありまして。今ならこの「Orihime Blog」にトラックバックすると、PSPが当たるという企画もやってます!

詳しくはこちらまで。
雑記
音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]| HOME | ミシャジャパン 公式オンラインショップ
