 --.--.-- --
スポンサー広告
音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]
 2006.12.24 Sun
ヤマハ株式会社が運営している音楽ダウンロードのサイト、MySoundでは「あなたの記念日の曲」を大募集中!とのことで。うーん・・・私の記念日の曲ってなんだろう。記念日、って節目節目ってことですよね。誕生日とか。卒業式とか入学式とか。中学の卒業式で、めっちゃくちゃベタですが、いきなり担任が「贈る言葉」を皆で歌おうとか言って、無理矢理歌った記憶があるなあ。覚えてるって事はそれなりにインパクトがあったのか(笑)あとは思い出と言うか・・・記念日というのはちょっと違うかもしれないけど、この日のこの曲、という意味で良いのなら12月29日。従兄弟が亡くなって、SPITZの「楓」を聞くと泣いてしまいます。ああ、また何度目かの命日がじきにやって来ますね。・・・天国では元気でやってますか?
雑記
クルマのTAXネットワーク総合サイト| HOME | Orihime Blog
