 --.--.-- --
スポンサー広告
クルマのTAXネットワーク総合サイト
 2006.12.25 Mon
中古車探し、どのようにされていますか?中古車専門雑誌などで探したりですか?中古車といえどきちんとしたお店できちんと確かめて買わないと痛い目に遭いますよー。そこで安心できるちゃんとしたクルマを探すなら中古車のTAX。TAXさんは中古車販売は大手ですからね。確かに個人で中古車ディーラーをやっている方などから買うのもいいかもしれませんが、個人の方はぶっちゃけた話やはり自営業な訳で、ちょっとお高めだったりしますし、どこから持ってきた車なのか怪しい時なんかもあります・・・。やはり専門のお店で買われる方が良いと思う、私でありました。つーかそれこそ身内が中古車ディーラーやってたりしますが、怪しいもんですよ・・・(苦笑)
雑記
新生銀行| HOME | 音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]
