スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
新生銀行
 2007.01.08 Mon
皆さん、今銀行に定期預金って組まれてますか?大概の方は組まれていると思うのですが、普段使われている都市銀行や地方銀行の定期の方が多いのではないかと思います。いくら最近金利が若干上がったといえども、本当に微々たるものです。

そしてこの記事を見ていらっしゃるということは、ネットが出来るという事で・・・。そんな貴方にお勧めしたいのは断然新生銀行
今なら、新規に口座を開設し、インターネットバンキングで3ヵ月もの円定期または6ヵ月もの円定期を1回の設定で50万円以上お預け入れし、それぞれの満期まで保有すれば、特別金利にしてくれるそうです!三ヵ月ものは1.5%、六ヵ月もので1.0%と普通の銀行では中々最近お目にかかれない金利です!

金利もさることながら、新生銀行の最も優秀なポイントは、7-11などのATMの利用手数料が無料ということと、月5回までは他行振込手数料が無料という事!(同行も勿論無料)ATMは本当にいつも利用させてもらっていて便利極まりないですよ。出先で現金が必要になったとき、7-11があれば24時間365日下ろせるんですよ・・・。ここまで大盤振る舞いなのは他ではないと思います。
あと他行振込手数料も、ネットショッピングやヤフオクで振込にする時にとっても便利です。以前父に頼まれて、他行振込をしに、近所の銀行で手続きをしようと思ったら、その手数料があまりにも高くて、行員のお姉ちゃんに「いいです、家でやります」って言って帰ってきた事もありますよ・・・。たかだか数千円でとんでもない手数料だったので、「えー!?」という声を上げてしまった・・・。

あとは、32色から選べるキャッシュカードですね。普通多くても三種類くらいじゃないですか・・・?

詳しくはこちらからー。
http://www.shinseibank.com/campaign/0611yen/index.html
スポンサーサイト
雑記
ミスパリ エステティックスクール| HOME | クルマのTAXネットワーク総合サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。