 --.--.-- --
スポンサー広告
ミスパリ エステティックスクール
 2007.01.17 Wed
手に職を付けたいなあと思っていらっしゃる方は多数いらっしゃると思うのですが、エステティシャンなんていうお仕事は如何でしょう。でもエステスクールに通おうと思ってもちゃんとした学校なのかな、という不安もあると思いますが、ミスパリエステティックスクールなら安心です。

ミスパリは、日本エステティック協会とAEA(日本エステティック業協会)の認定校であるため、2大協会の資格が取得できる数少ない養成校です。日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が卒業と同時に取得出来るというしっかりとした学校なのです。しかも、合格率もNO.1。
就職先はもちろん起業もバックアップしてくれるそうです。
・・・私も来月から無職の身。こういうスクールに通おうかな・・・。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
ミスパリ ダイエットセンター| HOME | 新生銀行
