スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
キックおでん
 2007.01.17 Wed
一昨日ちょっと大阪に行ってきて、帰ってきたばかりなのですが、いやー、サンテレビ最高ですね。というかなんというか大阪でやってるテレビは面白いですよね。千葉でもUHF局が番組放送権を買ってきて放送してますよ、夜美女とか(笑)
関東ローカルにはない濃ゆい面白番組が多いというか。
そんな中、関西の、関西による、関西の為のネット動画CMというのがあるそうです。流石大阪。「キックおでん」というタイトルからしてなんだそれ、と呟いてしまうのですが。サントリーCM「バブルマン」等を作成したカナバングラフィックスという所がこのキックおでんも作っているそうです。

で、見てみました。・・・なんかひたすらにシュールですね・・・。確かに大阪っぽいというかなんというか。それは色づかいの所為なのか、描写なのか、強引なシチュエーションなのか・・・。大阪って我が道を行く風な感じの人が多い印象を受けて帰ってきたのですが、その辺がよく出ているCMだと思いました。っていうか突っ込み所がどんどんどんと出てくる段取りが何か違う。全面から笑わせようとしている所が違いますね。というか・・・どの辺がCMなのか、という突っ込みからした方が良いのでしょうか(汗)
興味をお持ちになった方、是非ともhttp://www.meijin.jp/kick.htmlからCMをご覧になってみて下さい。
スポンサーサイト
雑記
冷え性対策| HOME | マンション徹底比較
