スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
W-ZERO3欲しいなー
 2007.01.19 Fri
今携帯の買い替えを考えているのですが、ややマニアック入ってるので、プロセッサとかが高速なのが欲しいんですよ。色んなことしたいもので。
WーZERO3ならきっと凄いんだろうなあと思う訳です。
先日もちょっと旅行に行って来たんですが、旅行先でも割とヒマな時間が出来たりして、そういう時にネットしたり携帯でブログの更新したりしたいですし、あと恥ずかしながら迷子になりましてね・・・。携帯で地図の検索とかしてみたんですが、画面が小さくて分かりづらいわで散々でした・・・。WーZERO3ならネット定額でやりたい放題出来ますし、画面も大きいし、そもそもPC用の地図も見られるしいいですよね・・・。

ZERO3シリーズは言わずと知れたQWERTYキーボード付き、更にWindows Mobile5.0を搭載しているので、正に小さなPCと言っても過言ではないのではないかと思います。オマケに液晶はQVGA。これは640×480ピクセルの解像度です。一昔前のPCモニタってこんな解像度でしたよね・・・。それがこんな小さな筐体に。

ウィルコムストアでは新規契約も出来、端末もかなりお買い得に買えますので、興味を持った方は是非覗いてみて下さいませ。
スポンサーサイト
雑記
ステーキのどん| HOME | 冷え性対策
