スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
AT-LINK 専用サーバ・サービス
 2007.01.20 Sat
レンタルサーバを借りるということ、ここ最近では酷く当たり前の事になってきましたが、安価なだけあって安定性が無かったり、落ちたり、サーバ会社がうっかりデータを削除してしまったり、また、こういう安価サーバは基本的に共用サーバで、一つのマシンに他の契約されている人のサーバも一緒くたになって管理されているので、同じサーバで変なCGIとか走らされて、負荷がかかるとダウンしてしまったりということもあるわけです。
その点専用サーバはマシン丸々一台自分のものなわけです。そして安定性を求めるならやはり専用サーバだと思う訳です。障害対応やバックアップ、セキュリティを考えたら確実に専用サーバを選ぶべし、ですよ。ネットショップをやっていらっしゃる方なて特にですね。共用サーバで運営していて、そのサーバが落ちてしまった時の事を考えると、販売機会を失う訳ですし、利用者の方にもいいイメージはもたれませんしね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
雑記
インターナショナルメディア学院HP| HOME | BIZTEL (ビズテル)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。