 --.--.-- --
スポンサー広告
インターナショナルメディア学院HP
 2007.01.20 Sat
声優さんが今はアイドルみたいですよね!専門のグラビア雑誌のようなものもあったりして。友達なんて皆すごい声優マニアになりつつあっててすごいですよ、昨今の声優ブーム。
そんな中やっぱり声優になりたい!っていう人沢山いると思うんですよ。そんな貴方にインターナショナルメディア学院をおすすめします!こちらの学校、あの堀川りょうさんが学院長をされているという、なにやら凄い学校です(笑)。ただ、流石有名声優さんが学院長と言うだけあって、堀川さんのラジオ番組に出演出来たり、オーディションを受けられたり、更にはアフレコを見学出来ると言う。実践からプロに繋がる経験が積めるのはとても良い事だと思います!私の昔の知人にも声優を目指してそういう学校に行っていた子がいましたが、こんな経験は無かったと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
オートバックス| HOME | AT-LINK 専用サーバ・サービス
