 --.--.-- --
スポンサー広告
オートバックス
 2007.01.22 Mon
カー用品といえば、有名所のオートバックスという感じですが、私がイチオシしたいのはカー用品勿論そうですが、車検サービスだったりします。ディーラーや整備工場に持って行ってやってもらうよりも断然明瞭会計だったりしますし、作業も早かったりですし、何より車検の内容をハッキリさせてくれる所ですかね。どの部品を変えただとか調整しただとか説明してもらって、納得したいですよね車検って。ただでさえ基本的に高い物ですし・・・。それに最近はディーラー・整備会社に持って行くという人も減ってきた感じします。殿様商売っぽい感じしますもんねえ・・・。それなら身近なオートバックスをお勧めしたいと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
まごころ戦隊家具レンジャー| HOME | インターナショナルメディア学院HP
