 --.--.-- --
スポンサー広告
“こころ”シリーズ
 2007.01.24 Wed
ニンテンドーDSソフトの“こころ”シリーズってご存知ですか?ちょっと一風変わった感じのソフトなのですが、コンセプト的には大人から子供まで幅広く遊べる物ばかりです。
例えば、DSで塗り絵をする「大人の塗り絵DS」、渋さの極みを醸し出す「毛筆で書く 相田みつをDS」、更に今度新発売されるものが、「こころがうるおう 美麗アクアリウムDS」。このアクアリウムが楽しそうなんですよ。DSで色々な海洋生物を飼育出来るんです!お魚は勿論ペンギンなんかも・・・。携帯出来るDSならではのソフトではないでしょうか。
ゆっくり遊べそうな、この“こころ”シリーズ、貴方もやってみませんか?



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
雑記
胡蝶蘭| HOME | 東京電力「引越コンシェルジュ」
