 --.--.-- --
スポンサー広告
デザインの良い家電が新登場/ハイアール
 2007.01.26 Fri
一人暮らしをこれからされる方が増えてくる季節ですが、いざ一人暮らしをしようと思っても、色々な家財道具が必要になってきて面倒だし、イマイチ白色家電にはオシャレなものが無いですよね・・・。
そんな貴方に、「ハイアール」からお洒落なデザイン家電が登場しました!
洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫なのですが。ただお洒落なだけではありません!「機能とデザイン」にこだわったものなのです!
全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売しておりますので、これから一人暮らしされる方や、家を出る方は是非是非チェックしてみて下さい!

私は洗濯機や冷蔵庫を選ぶ際のポイントはですね・・・洗濯機はとにかく使いやすい物ですね。何故か分からないのですが、私は洗濯機だけはイマイチ使い方がよく分からなくて・・・(汗)あと水の節約をしてくれるものだと尚いいなあと思いますね。冷蔵庫はですね、とにかく冷凍庫の容量が多い物!やっぱり冷蔵よりも断然冷凍庫の方が有用なので。買っておいてすぐ食べてしまうなら良いのですが、やっぱり保存しますよね。というか、ついつい冷凍食品半額だと沢山買い込んでしまう癖があるんですよ・・・。



ハイアールの家電、詳しくはこちらから!
http://www.haierjapan.com/akt
http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html

hr3.jpg

hr2.jpg

hr.jpg


雑記
トレハロース| HOME | ハケンの品格?
