スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
iタウンページ
 2007.01.31 Wed
iタウンページに、地図をドラッグでスムーズに動かせるスクロール地図(β版)が提供されました!3月リニューアルでは更にiタウンページPC版全体の改善を予定し、便利に楽しくなるそうです。

さっそくこのスクロール地図を使ってみたのですが、凄く便利です!何というんですか、いちいちその方角のアイコンを押して、読み込みを待ってからの表示というタイムロスがなくて、スルスルと動きます。目的地周辺の建物とかお店とかもすぐ表示できて、これは便利ですね。急いでる時でも、ササっと地図が移動出来るので、凄く楽です。
あと、従来のアイコンで方角をクリックするタイプだと、見当違いで違う方角を見ていた時、元の位置にまた戻るのに再読み込みして、また違う方角のアイコンをクリックして・・・なんてやっていて、結構イライラしてましたが、これだと「あ、こっちじゃない、あっちだ」と思ったらまたスルスルってスクロールさせればいいので楽ですね。更なる充実がとても楽しみです!

http://itp.ne.jp
スポンサーサイト
雑記
イギリス&フランスへ行こう!| HOME | まなびどっとこむ/中央出版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。