スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
イギリス&フランスへ行こう!
 2007.02.02 Fri
先日、美容学校に通っている知り合いと駅でばったり会いまして、スーツケースを引っ張ってる。「何処の行くの?」と聞いたら「フランスへ~」と返ってきました。学校の研修旅行だそうで。やっぱり今でもお洒落系文化はヨーロッパなんだなあとしみじみ思い直した次第です。
で、「やっぱり研修って事はレポートとか書いたり・・・?」と尋ねると「いや~、もう買い物三昧でいきますよ!」とのこと。そうだよねえ、折角フランス行くんだもんねえ。海外ショッピングはやっぱり外せない所でしょう。あー、私も海外旅行行きたいなあ。

2006年12月~2007年6月まで英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」というキャンペーンを行っているとか。
それこそ、ユーロスターがあれば、フランスとロンドン間を2時間半で行き来してしまうのだから、両方のバーゲンに繰り出せますしね・・・。

Shall we shop in イギリス&フランスのサイトはこちら!
http://www.shopbritainandfrance.jp/
今、こちらのサイトでは、毎月抽選で1名様に高級シャンパンやウェッジウッドのワイングラス等が当たるプレゼントも実施中!是非覗いてみて下さいね!

私はどちらかというとロンドン市内で色々な文化とかに触れて、お買い物をしたいなあ、なんて思います。そしてイギリスはなんといっても紅茶のお国!ハロッズや、フォートナムメイソンに行くのはは外せないですよね。やっぱり本場ですから、ちゃんとフォートナムメイソンのティーサロンはありますよね・・・?日本にもあって好きだったのに、今は日本橋三越しか無いんですよー・・・。
フランスは食べ物を中心にしたいです!クロックムッシュとかフランとか・・・。ニースなんかも行って見たいですね~。よく「ニース風○○」とかありますよね。休暇の地、っていうイメージもありますし、きっとのんびりして良い所なのかな・・・なんて。

スポンサーサイト
雑記
引っ越しの手続き・・・。| HOME | iタウンページ
