 --.--.-- --
スポンサー広告
ちえこむ
 2007.02.02 Fri
教えてって思ってもあまりにも素朴だったり、ちょっと人に言うのは憚られる事ってありませんか?それに身近な人が皆そのしりたい事を知っているとも限らないわけですし・・・。
そんな時には「ちえこむ」。もちろん匿名やHNで書き込んで質問出来ますし、その物事にとっても詳しい人が疑問に答えてくれるかもしれません。やっぱり経験者の答えは納得度が違いますし、なるほどなあ~と唸らされる所です。結構バカバカしい事でも答えて下さる方がいるのがありがたいやら楽しいやらですよ。それも生々しい内容だったりで、流石経験者は違うなーと思わされる事ばかり。是非利用してみて下さいね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
雑記
住宅情報ナビ| HOME | 新居か・・・。
