 --.--.-- --
スポンサー広告
hotweb
 2007.02.05 Mon
hotwebってご存知ですか?なにやら新しいウェブサービスらしいのですが、ブログを凌ぐ物凄く楽しそうなサービスなんです!
ブログは、いわば日記的なものですよね。○月○日の記事、というように。ですがこのhotwebは、雑誌のレイアウトを組むような感じで、サイトを作る事が可能なのだそう。写真をここに貼って、とかいう作業を、htmlやcssを弄る事なくレイアウトできてしまうという。
更に写真だけではなくて、flickr、youtube、amazonなどの外部データも簡単に呼び出して、更にドラッグ&ドロップで貼り付けられるそう!
ブログ機能もあるのだけれど、もっとレイアウトを自分好みに変えられるなんて素晴らしいです!ブログのデザインはどうしても似てしまうというか、限度がありますからね・・・。
さっそく私も試してみたいと思います!

※BloMotion・キャンペーン参加記事

blomotion-utAbwbg81a.png

雑記
トレンダーズサロン| HOME | 住宅情報ナビ
