 --.--.-- --
スポンサー広告
Dear Friends
 2007.02.07 Wed
Dear Friendsって今番宣沢山流れてますよね、映画の。今ものすごい人気の作家の方(Yoshiさん)が原作の作品なんだそうですね。このYoshiさんという方に非常になんだか興味があったりするのですが・・・。
この「Dear Friends」、タイトル通り友情とは何かというものを表現した映画のようですが。映画内では「友達なんか必要ない。必要な時にだけ利用するもの」という台詞があって番宣でも使われてますけど。
ぶっちゃけそういう風に感じる時もありますが、やっぱりなんだかんだで根底では気にかけてくれているなと思ったりします。言い意味でも悪い意味でもライバル的な人もいますしね。今mixiなんてありますけど、私はそんなにマイミクの数は多くは無いです。10人ちょい。でもそのマイミクは皆いい友達です。凝縮した、その場限りではない友人達です。皆付き合い長いもんなあ。
時としてなんでそんなに助けてくれるんだろうとか思う事もありますし。

この、映画もストーリーを見て行くとちょっとばっかりやり過ぎ感が無きにしもあらずですが、結末がとても気になるんです。
久しぶりに映画館へ足を運ぼうかな、なんて思ったりしています。



※BloMotion・キャンペーン参加記事
雑記
フードコーディネーター| HOME | AIUの海外旅行保険インフィニティ
