スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
filmo
 2007.02.08 Thu
面白いサービスを発見してまいりました。その名は「filmo」。
CMを見ていて、「なんでこんなオチ!?」だとか「なんだこの展開」だとか思う事って無いですか?私は結構色々突っ込みまくりなんですけど(笑)
そう言った、自分だったらこうするなあ、とかこうしたいな、とかいう事を実際自分が出来るサービスがこのfilmoなんです。
すばり自分が動画CMを作るんです。そして自分が作ったCMをブログに貼り付けると製作費まで支払われるそうです。(これは順位によるみたいですが)
私は、ソフトバンクのゴールドプランかなにかのCMの、ラクロスやってる女の子達のあのCMのオチをどうにか変えたいなあと思っていたんですよねえ。出来る事ならそれをしてみたいような・・・。
詳しくはこちらまで!勿論サービス自体は無料ですよ!

http://filmo.tv/index.html?af=0005

スポンサーサイト
雑記
レンタルサーバー「エクスビット」| HOME | フードコーディネーター
