 --.--.-- --
スポンサー広告
パワースマッシュ3
 2007.02.15 Thu
ここまでくるともう家庭用ゲームじゃねえよって感じがするPS3ですが、そのPS3の売りであるフルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3
動画を見たら一瞬普通に実写かと思いますよ。人の動きも凄くリアルだし、ホントにテニスの試合をテレビで見ているかのよう・・・。このゲーム、実際の超有名テニスプレーヤーが出てくるんですね。フェデラーとかヒンギスとか・・・。もちろんあのシャラポワなんかも出てくる。そんな人達の特徴を忠実に表現しているそうで、ホントに凄いなあと。思うばかりです。簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3なわけで。ゲームでなければこんなカードで試合なんて中々見られないんじゃないか?という物も楽しめるわけですよ。
動きも滑らかですしねえ・・・。
PS3は比較的手に入りやすいですし、このゲームと一緒に是非欲しいですね。



※BloMotion・キャンペーン参加
雑記
美人の素?| HOME | レンタルサーバー「エクスビット」
