スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
住友不動産販売の不動産総合・マンション総合ページ
 2007.02.20 Tue
引越シーズンですので、マンションをお探しの方もまだいらっしゃることと思います。マンションや一戸建てなど不動産はとにかく納得が行くまで探してお求めになられた方がいいと思うのですが(特に購入の場合は一生ものなのでより慎重に)、はっきり言って物件探しは楽じゃないですよね。そうなるとまずはサイトなどで検索して、あらかた目処をつけて展示場などに行ったりすると思うのですが、不動産の契約・購入に段階まで至った時に更に役に立つのがこちらのサイトだと思います。
こちらのサイトは物件検索は勿論ですが、購入ガイドや不動産にまつわる用語辞典、やQ&A、そしてローンの紹介まで情報として載せているんです。
友人が先日実際にマンションを購入しましたが、ローンも条件のいい銀行を探したりしていて大変そうでしたね。ローンを組む銀行に合わせて給与振込の口座まで変更してました。
私もいずれ売却の方でこういうサイトを利用するんだろうなあと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
雑記
アフィリエイトB| HOME | 四谷学院通信講座
