 --.--.-- --
スポンサー広告
四谷学院~なんば開校
 2007.02.22 Thu
四谷学院といえばいつもCMで見かけるのは55段階個別指導。細かくレベル別に分けて指導してくれるというあれに憧れたもんです(苦笑)。自分も受験生の時にこういう予備校に通ってたらもうちょっといい大学に行けたのかもしれないと(笑)元々の頭の良さってのは変わらないかもしれないですが、やり方によっては受験の時の点数を伸ばせる可能性は十分あると思うので…。
知らなかったんですが、四谷学院は合格実績を前面に出していないということ。あくまで何点アップしたかということを売りにしているそうで。…「合格実績」というものの裏には色々な大人の事情が絡んでいるらしく。そういうのを排除した結果四谷学院では、あくまで実力アップを売りにして来たとの事。非常に感心してしまいました。
そんな四谷学院が、関西圏では二校目となる予備校 なんば校を二月に開講。

関東圏では有名な予備校だと思いますので、予備校選びをされている方は選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょう。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
雑記
Oisix| HOME | とんやさん.jp
