 --.--.-- --
スポンサー広告
あそむび
 2007.03.09 Fri
あそむびとは、読んで字のごとく?ネットムービーを見ながら遊べると言うもの。では早速というわけで遊んでみました。
探偵物のムービーのようで、ネットムービーを見ながら、クロスワードパズルを解き、そのクロスワードパズルが解けると、エピローグが見れたりプレゼントに応募出来たりする仕組み。もっとクロスワードパズルを解いていくと、秘密のムービーが見られるそう。出演者も結構豪華でしたよ。

ウチはまだADSLで光ブロードバンドとかではないのですが、光ブロードバンドならもっと早くムービーの読み込みも出来るし楽しめると思いました。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

雑記
一戸建てHOME4U| HOME | g-shock mini
