スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
Feecle
 2007.05.24 Thu
最近ブームの、ライフログとかミニブログの類いに片っ端から登録していたのですが、どれもこれもなんかイマイチ…。で、最終的に落ち着いたのはこのFeecleです。インターフェイスもスッキリしているし、コメントも見やすいし、デザインが気に入ったので、メインに落ち着きました。なにより、ここのユーザーさん、皆さん感じの良い方ばかりなのは気のせいでしょうか。最近は妙な仲間意識というか、「○○さんは今日は元気かな…」とか「何してるのかな…」とチェックしている日々です。かなり自分に合っているようで楽しいです。本当につぶやき一つでいいので楽ですね。
Feecleはかなりオススメです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
雑記
けんてーごっこ| HOME | LANDISK Home
