スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
けんてーごっこ
 2007.05.24 Thu
なにを「ごっこ」にするのかと思ったら検定。好きな検定を作ったり受けたり紹介出来るという…。あれですよ、自分で作る「○○占い」とか流行りましたよね…。今度は検定ブームになるのでしょうか…?
私は早速「高田純次検定」を受けてみました(笑)かなりマニアックで全然わからない(大笑)当然の如く思いっきり不合格で、「高田さんのチクビレベル」というある意味素晴らしい称号?を頂きました(大笑)どうしよう、これ最高です。もっといい点取ったらもっとすごいのかもしれない…!!!最終的には高田純次のどこになるというのだろう…。高田純次の衣装の胸当ての貝殻とかになりたかったです(笑)

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
雑記
クジラって知ってる?!| HOME | Feecle
