 --.--.-- --
スポンサー広告
駅前プログ
 2006.08.07 Mon
http://guide.ekitan.com/docs/index.shtml

↑の「駅前プログ」、時折参考にさせて頂いております。便利なのは、飲食店情報とかだけじゃなくて、もうちょっとニッチなものまで紹介されていたりする所がブログ式のいい所だなと思います。確か、西新宿辺りの事を調べていたら、なんとペンタックスフォーラムの紹介まであって、この手のガイドサイトとは違うなと思いましたね。是非ご利用になってみて下さい。
そして、今オフィシャルガイドさんを募集中との事ですので、興味の有る方は是非!

ekimae.gif

雑記
癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」| HOME | 21才のシンガーソングライター 中村 中
