スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
クジラ、おばあちゃんの懐かしの味
 2007.05.28 Mon
ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第3話の感想です。
第3話では、いよいよクジラのお肉を食べてみる事に。出演者のイヴァンさんがおっかなびっくり食べている様子が面白いです。ちなみに私はかなり昔に食べた事があります。焼いたり、唐揚げにしたりして。結構美味しいと思ったのですが、確かに魚でも肉でもない不思議な味なんですよね。ただ、両親は昔を色々思い出すらしく、物思う所があるみたいですが。千葉の房総地区ではそんなに珍しい物ではないですし、お土産といえば「くじらのたれ」とかありますよね。
スーパーでも普通に売られているので一度お試しになってみては…。ってこれは千葉近辺だけなのでしょうか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
雑記
クジラを救出した漁村に行って| HOME | 東洋カイロプラクティック学院
