スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
@ぴあ教習所.com
 2007.05.29 Tue
かれこれ何年か前に運転免許を取りましたが、教習所に関して情報を細かく得られる時代でも無かったので、普通に通いで行ける近所の教習所に通っていました。
がしかし、今では@ぴあ教習所.comのように教習所のポータルサイトがあるんですね…。おまけにこのサイトを介して教習の申し込みをした方がお得だとか!
…私、全然なんの特も無かったですよ…。キャッシュバックとか行ってる所とか多いんですね。羨ましい。
合宿で取った友達もいましたが、リゾートホテルで宿泊して免許取得なんてのもあるんですねー。ひゃー…。なんか通いでせっせと行くくらいならリゾート地で取るのもいいですよねー。夏休みとか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
雑記
元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2| HOME | 元捕鯨船砲手を訪ねて... Part1
