 --.--.-- --
スポンサー広告
癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」
 2006.08.15 Tue
jazz.gif

ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録した「ヒーリングジャズ」。
というわけでなんですが、私はジャズが好きで、しょっちゅう聞いてますよ。特にフュージョンが好きですね。あとはスムースジャズ。本当に癒しの音楽ですよこれは・・・。眠れない時なんかは必ず聞いています。深い時間なんか更にヨシ。
ジャズは夜が似合うような気がするんですよ・・・。ユックリしたい寝る前の時間なんかに。

そしてそんなジャズを集めたCDが発売中だそうで。ちょっとホンキで欲しいです。詳しくは下のURLでどうぞ。

http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53263&C%20ATID=5895&AF_ID=27
雑記
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル| HOME | 駅前プログ
