 --.--.-- --
スポンサー広告
座間味でクジラに逢った!
 2007.05.29 Tue
くじラブ・ワゴン 第10話の感想です。とうとう最終回ですね…。
最後は座間味でホエールウオッチングをしています。いいなー沖縄でホエールウオッチング!私もいきたい!
クジラは出産や子育てのために暖かい沖縄に来るのですね。でも、ホエールウオッチングといっても、見られるかどうかは運の部分も多少あるかと思うのですが、高確率で見る事が出来るのかな…?だといいのですけれど…。
10話見てきて、食べる所から保護するところまでと見てきたのですが、保護し、人間と共存していければいいなと思いました。やっぱり食べる習慣が身近にある地域なので、現在の状況において、本当にかなりクジラの数が増えているのかとか、そういう所も見たかったです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

雑記
新築の住まい。| HOME | クジラが戻ってきた島
