 --.--.-- --
スポンサー広告
田舎暮らし。
 2007.08.24 Fri
私の住まいはぶっちゃけてしまえば田舎暮らしだと思います。本屋やレンタルショップ、もちろんファーストフード店なんてありません。ピザ屋の宅配も無いです。都会の人が普通にあるだろうと思っているものがありません。

が、やはり家は恐らく都市部に住んでいる人よりも大きいですし(勿論土地代が安いですし)、庭もあり家庭菜園では野菜を栽培出来る。土のある生活というものはいいですよ。ピザも家で生地から作ったりして、デリバリーよりも安くかつ好きな具を載せて焼いて楽しんだり。勿論家で採れた野菜を乗せたりして。なんてったって栽培しているのは自分ですから、農薬云々と考えながら食べる事も無い訳です。採りたての野菜の瑞々しさは食べた事がある方にしか分からないのではないでしょうか。
それに環境も静かですし趣味に没頭するには持って来いですね。

住めば都で、田舎暮らしも侮れませんよ。

雑記
ライフスタイル・クチコミ・コミュイティ Alike.jp| HOME | 新築の住まい。
