 --.--.-- --
スポンサー広告
LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル
 2006.08.20 Sun
LaVie Gタイプ Lベーシックのラインにライムグリーンモデルが登場。
・・・こういう限定色に弱い私ではありますが・・・このライム色というか黄緑色って好きなんですよ・・・!爽やかな色というのもありますが、パソコンがこういう色だとインパクトもありますし、なにより珍しさ度アップですよ!
ああ欲しいなあ、この色・・・。ああ、黄緑と言えばハロっぽいっスね(笑)
詳しくはこちらのサイトからどうぞー。

http://www.necdirect.jp/03/dirafft.asp?id=LG0LMR4CM5img7.gif

img6.gif

雑記
BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」| HOME | 癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」
