 --.--.-- --
スポンサー広告
ボトルメールのブログパーツ
 2006.09.05 Tue
ボトルメールとは、ブログパーツ上に海岸を表現し、ブロッパを閲覧している誰かにメッセージを送り届けることができるという、ちょっと色々ドキドキするようなシステムのことです。
私、これのアプリケーション版、ちゃんとお金払って使ってたんですよ・・・!知らない方からの写真とか絵とかメッセージが送られてくるんです。
こちらはブログパーツということで、ブロガーさん同士でお知り合いになったり色々出来るような機能が付いているようですね・・・。ブログ同士で繋がり合いが出来るシステムになっているようですね。
早速使ってみる事にしますー。楽しみ。

詳しくはこちらからどうぞー。
http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html

botol.jpg


botol2.jpg

雑記
フェリシモの布ナプキン| HOME | BIGLOBEの「10周年ありがとう!ビンゴ」
