 --.--.-- --
スポンサー広告
「町田モディ(modi)」が9月28日(木)にOPEN!
 2006.09.25 Mon
町田駅前にファンションビル「町田モディ(modi)」が9月28日(木)にOPENするそうです。

私ファッションビルとか凄い好きなんですよね・・・。羨ましい。
こういう所ってどういう食べ物やさんが入ったりするのかなと思い、サイトをみた所、ちゃんこダイニング若が入ってますよ!わー、なんかすごーい!ちゃんこダイニング若に行ってみたいとこの間から言っていたので、強めに反応。あと謝朋殿が入ってるー!ここってフカヒレのスープとかが美味しいって言われてるよな・・・って思ったらここのビルに入っているのはフカヒレ料理専門店ですか!
・・・ランチの「フカヒレと点心のセット」1680円→1480円って安くないですか・・・?ディナーコースもオープン記念価格とはいえ3150円で食べられるなら安いっスよ。いいなあ。いいなあ・・・。

詳しくはこちらへ。
http://www.m-modi.jp/
雑記
バッファローのメモリ| HOME | フェリシモの布ナプキン
