スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
バッファローのメモリ
 2006.09.28 Thu
その昔、たった16Mのメモリが数万していた頃がありました。お金もないしメモリが足らなくて処理速度が遅くて、3Dソフトの処理に8時間かかることもあったりしましたが、今は安くて色々いいのがありますからね・・・。1Gのメモリだってそんなに高くないんですからあの頃の自分に教えてあげたいです。
48Mで頑張ってました。今のマシンは1.5G積んでます。なんでしょうねこの差は(笑)
やっぱりメモリ増設すると処理が早いなと感じますよ。あと安定性が出たりもしますし。

あとメモリはバルクものでなくてやはり相性保証があったり有名どころの物が安心ですよね。そこでやっぱり有名どころのバッファローのメモリをお勧めします。
ホント、メモリばっかりはケチっちゃいけないと思う訳です。

バッファローのメモリについて詳しくはこちらまで。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.htmlmemory.jpg

スポンサーサイト
雑記
さかのぼり録音機能搭載のFAX| HOME | 「町田モディ(modi)」が9月28日(木)にOPEN!
