スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
さかのぼり録音機能搭載のFAX
 2006.09.30 Sat
NECから発売された、ファクス、「スピークス」にさかのぼり録音機能と言う物が搭載されたそうです。おしゃべりに夢中になって、つい肝心の待ち合わせ場所や時間をメモし忘れた時等にさかのぼって通話を聞き返せると言う機能。
そういえば今までありそうでなかった?
何か他に、このさかのぼり機能を便利な事に使う方法は無いかな、と考えてみたのですが、最近変な電話が多いじゃないですか。詐欺系のものとかテレアポ系とか。で、録音しておけば聞き返せるし、何かあった時の証拠になったりもするんじゃないかなとか思ってみました。実際「オレオレ詐欺」系電話あったりしますし。
あとやはり聞き逃し系ですかね。また後で電話し直すのもなんだかなあということがありますし、録音してあれば便利ですよね。

こちらのファクスの詳しい事はこちらをご覧下さい。
http://121ware.com/speax/fax.jpg

スポンサーサイト
雑記
ソニー銀行のサービスサイト、MONEYKit| HOME | バッファローのメモリ
