 --.--.-- --
スポンサー広告
レゴ スター・ウォーズII
 2006.10.26 Thu
レゴ スター・ウォーズIIが2006年11月2日発売!
この間友達がおもちゃ売り場で「レゴいいぜー、面白いぜ~」と熱く語っていたのですが、この友達、スターウォーズも好きなので、是非とも買って頂きたい!
パーツを組み替えれば色々な格好のキャラクターが作れるのが面白いですね。しかもキャラの顔とか流石レゴなだけあって可愛いですし。
「ダース スリーピーオー」ってなんじゃこれ(笑)
しかもこれDSのゲームなんですね。え、いいな。ちょっと欲しいかも。
サイトも可愛くて楽しいので是非覗いてみて下さい。

http://www.japan.ea.com/legosw2/
lego.jpg

雑記
お取り寄せならシャディ| HOME | ソニー銀行のサービスサイト、MONEYKit
