 --.--.-- --
スポンサー広告
ソニー銀行 × MONEYKit × カードローン
 2006.11.02 Thu
というわけで今日は、銀行として私は非常にお世話になっているソニー銀行のカードローンのご紹介を。

私はカードローン等は利用した事は無いのですが、こちらのソニー銀行のローンは流石に銀行系なだけあって、金利がべらぼうではなくて、6.5~12.0%とよくあるクレジットカードのリボ払いの金利よりも低いのです。ちょっと驚きました。
限度額は10万から300万。
最近は平日昼間の銀行のキャッシュディスペンサーでないと手数料0円でお金の引き出しが出来ないじゃないですか。休みの日なんか普通に210円取られたりして。
そういう時は、すぐ返せば、(日曜日にローンでお金を引き出して、すぐ次の日の月曜日に返却すれば)金利は銀行の手数料よりも低く、上手く使えばお得という情報を聞いていたので、緊急時、どうしても、と言う時に利用してみるのも良いと思います。便利に使えば逆にお得なもののようですね。
勿論、ソニー銀行のキャッシュカード同様、三井住友銀行のATMや全国の郵便局、そしてセブン銀行のATMでも12月頃から利用出来るそうで、かなり身近になってきますね。

詳しい情報はこちらからどうぞ。
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_cl/promo_cl01.html
雑記
bj スタイル・ウェブ| HOME | TRIPLANE(トライプレイン)
