 --.--.-- --
スポンサー広告
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
 2006.11.10 Fri
実は細々と、自分で作った物をネットで販売してたりするのですが、CGIの設置などは全て自分で行うわけなんですよ。当然サーバもレンタルのを借りて。ところが、このMakeShopなら、なんと0円でからネットショップが開けるシステムがあるんですよ。しかもかなり本格的なものが・・・。正直な話、是非こちらのサービスを利用して、きちんとしたショップとして運用してみたい限りです!テンプレートなども用意されているようですし、自由にHTMLでデザイン構築などもできるし、果てにはポイントサービス用のシステムなどもあるみたいです。
これじゃあ手間無しじゃないですか・・・。勿論ショッピングカートも付いています。受注管理やメール送信もできるなんて・・・。今まで普通に手動で、というかアナログで一々やってましたよ・・・。すんごいしんどかった。

詳しくはこちらまで。
ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
雑記
ネクロネシア| HOME | ご当地検定DS
