 --.--.-- --
スポンサー広告
ネクロネシア
 2006.11.10 Fri
http://www.necro-nesia.net/

12月2日に発売予定のWii対応ソフト『ネクロネシア』のwebサイトにホラー漫画界の巨匠、日野日出志がオリジナル漫画を書き下ろしたとの事で見に行ってみた。
うわー、きもちわるい・・・。ワシ、虫とかダメなんだよー!!!女の子が、森の中?と懐中電灯で照らしながら歩いて行くのですが、そこに虫達がうわーーーーーーーっとでてきてぐわーーーーーーっと襲いかかって・・・さすがポラー漫画だわ・・・。そして、オチも実は懐中電灯はWiiのコントローラーで・・・という感じなのですが、まあホラーとか虫とか大丈夫な方は是非とも直接Web漫画を見に行って下さいませ。
しかしWiiのリモコンってあんなことにも利用出来るのか・・・という感じです。

雑記
RMT(リアルマネートレード)オンラインゲーム通貨売買の専門サイト| HOME | ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
