 --.--.-- --
スポンサー広告
Oisixイチオシのタラバ蟹。
 2006.11.13 Mon
カニなどの甲殻類が美味くなる季節がやって来た訳なのですが・・・、そんな時美味そうなタラバ蟹がネットで売っているのを発見いたしましてね・・・。これがまた足が太くて立派なんですわ・・・。
私、無類のカニ好きでしてね、いっつもカニカニ言ってる訳なのですが。
生タラバなんていいですよね~。焼タラバにしてもいいし・・・。
お値段も余裕で一万円以下ですし、年末年始用に買っておくのも良いかと思いますよ。その時期が一番カニが値上がりますから。それにこういうネット販売とかでも在庫が無くなってくる季節です。
是非是非ご注文されてみたら如何でしょうか。
あーしかし食いたいッスわ・・・。

詳しくはこちら。
Oisixイチオシのタラバ蟹
雑記
メンズエステのダンディハウス| HOME | RMT(リアルマネートレード)オンラインゲーム通貨売買の専門サイト
