スポンサーサイト
 --.--.-- --
スポンサー広告
メンズエステのダンディハウス
 2006.11.13 Mon
ダンディハウスといえば、メンズエステ。知らなかったのですが、20年もの実績があったんですね、びっくりです。というか、確かに女性のエステはあって、なんで男性のものはないのかなと思ったりしていました。そうしたら、やっぱりあって、そりゃそうだよなあ、今は男性も美顔とか気を遣うもんな、と思ったものです。
そして今流行りの(?)メタボリックシンドロームにも打ち勝つ痩身法などもあるそうで、やはり時代ですねえ・・・。
ダンディハウスは、過去に色々な方がイメージキャラキターをやられてましたよね。そんなイメージがあります。サッカー選手のカズとかもやってませんでしたっけ?そして今はあのリチャード・ギア。
車を運転していて、バックギアに入れてグルグルとハンドルを切っていく仕草が物凄く印象的でした。
そこで昔、「女性が男性に惚れるところ」ランキングみたいなものの上位に、車のバックで車庫入れする所なんかが挙げられていたっけなあ、ということを思い出し、CMを見て妙に納得してしまったのでした。
スポンサーサイト
雑記
フリーランスのあなた、フリーランすを目指すあなたに。| HOME | Oisixイチオシのタラバ蟹。
