 --.--.-- --
スポンサー広告
うわわ
 2005.11.03 Thu
現在、デジカメはF11からデジタル一眼に興味が移ってます。
ニコンのD50あたりをと・・・。

友人がF11かFX9で悩んでます。どちらか買うみたいだから、どうせ買うなら被らない方にしたいと思ってるんですが。

それより、変な掲示板をレン鯖に設置して遊び、そろそろ寝るかなあと思った所、FF7ACの映像丸々流出しているところを発見してしまいました・・・。す、すげー。祭りになっているので削除も時間の問題だと思うのですが。
雑記
マスコミ・広告業界で就職したい貴方へ---マスメディアン| HOME | FinePix F10
